NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【松戸】カスタマーサポート◆未経験歓迎◆年間休日128日/転勤なし/残業ほぼなし
~100%自社開発(客先常駐なし)/歯科業界へソリューション展開/業界トップクラスのシェア/上流工程の経験が積める/年間休日休暇128日/残業ほぼなし(定時で帰宅する文化)/少人数制でアットホーム◎~
■業務内容:
当社のシステムサービスに関する問い合わせに対応いただきます。
歯科医院向けのシステムを利用する歯科医院や販売店からの問い合わせに対応するカスタマーサポートの仕事です。
■業務詳細:
・入社後任せる業務:電話対応、メール対応等
1日の電話件数は平均で20件~30件となり、メンバーで分担して対応となります。
お問い合わせ内容としては、ソフトの使い方や仕様についてなど様々です。
分からない場合は分かる方に変わるか営業の方にフォローしていただきます。
その他、使い方のデモをしてほしい、使い方を教えてほしい等のお問い合わせには営業にパスを出します。
メール対応については、メールにて上記のお問い合わせをいただいた際に連絡をします。
・ゆくゆく任せていきたい業務:マニュアルの作成、新製品の準備等
新商品のマニュアル作成等はカスタマー部隊が作成します。
慣れてきたタイミングで修正などをお任せしながら業務を覚えていただきます。
■キャリアアップ:
カスタマーサポート管理業務、インストラクター、サポートエンジニア、システムエンジニア等目指したい方向を一緒に考えます。
■入社後の流れ:
約2年かけてOJTを行います。3年程度で新人期間を卒業します。
雰囲気もよくサポート体制は充実しております。
■特徴・魅力:
残業はほぼナシで、18:10にはみんなオフィスからいなくなるのが日常。
問い合わせの受付時間が定時1時間前なので、対応は遅くとも定時30分前には完了します。
■組織構成:
営業部9名
営業課が5名
カスタマーサポートが4名となります。
平均年齢は30代前半となります。
■求職者様に訴求ポイント:
◇サブスクの売上が好調であり、毎年順調に売上が伸びています。決算賞与などの仕組みもあります。
◇ソフトウェアでなくてもカスタマーサポートの経験がある人は難しく感じないと思います。
◇パソコンのスキルがあると新人期間は早く終了し昇進できる可能性もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間の待遇等に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 松戸営業所 住所:千葉県松戸市本町11-5 明治安田生命松戸ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~270,000円 <月給> 220,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮し、相談の上決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月) ■モデル年収:500万円(30歳入社5年) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:福利厚生その他欄参照 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:再雇用制度あり <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■資格手当、資格取得補助制度(資格取得者には手当支給)、専門学校の費用サポートあり <その他補足> ■コミュニケーション手当:年間30,000円/半期15,000円(3人以上の仲間で何かをする際に、社員の交流を目的として会社から支給) ■家族手当:配偶者9,000円、第1子9,000円、第2子13,500円、第3子27,000円 ■転居費手当:敷金、礼金、仲介手数料、引っ越し代全額支給 ■社員旅行:3年に1回海外旅行 ■飲み会費用支給 ■年間優秀社員賞、社長賞、努力賞等の褒賞制度 ■私服可 ■書籍購入費負担/勉強会参加費負担 ■奨学金返済は会社負担(入社時30歳未満のみ) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(消化率100%)、慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎/職種未経験歓迎~ ■必須条件: 基本的なPCスキルをお持ちの方 ■希望条件: ・電話を使った業務に携わった経験 ・カスタマーサポート経験者 ソフトウェアでなくてもカスタマーサポートの経験がある人は難しく感じないと思います。 また、パソコンのスキルがあると新人期間は早く終了し昇進できる可能性もあります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。