正社員
リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る
事務を担当いただきます。
具体的には、
1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対
・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き
・契約内容の変更や解約等の保全手続き
2)上記1)に伴う事務処理
・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など
まずはオペレーターとして経験を積み、その後は入社後2年程度を目処に、オペレーターの育成やエスカレーション対応等のチーム内の実務管理を担う「スーパーバイザー」を目指してください。
9~18 時の間でシフト勤務(実働7時間/日)
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 大阪府 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 400万円~450万円 |
| 待遇・福利厚生 | 400万円以上 450万円以下 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、ほか)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、育児休職制度、介護休職制度、退職年金制度、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか |
| 休日・休暇 | 週休2日制、年次有給休暇(半日・一部 1 時間単位取得可能)、リフレッシュ休暇、年末年始休 暇、慶弔休暇、ほか ☆2020 年年間休日実績 123 日 |
| 応募資格 | 短大卒以上 以下のいずれかの経験がある方 ・ コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上 ・ 損害保険会社での実務経験 2 年以上 ・ 提案型の営業経験 2 年以上 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | グローバルに展開している外資系保険会社 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 1986年 |
| 資本金 | - |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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