正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
同社グループ内で展開している各事業のいずれかを担当し、事業収益最大化に向けた集客活動を推進します。
主に、デジタルプロモーションのディレクションを行い、広告運用の最適化と効果的な施策の実行をリードしていただきます。
単なる作業者としてではなく、戦略的に考え、実行し、他組織を巻き込みながら成果を生み出すダイナミックな役割です。
その中で今回募集するポジションは「WEB広告運用担当」になります。
各事業のプロモーションプランを自ら立案・実行し、広告運用の最適化を図ります。
KPIや進捗管理を通じて、事業収益の向上に直接貢献し、
Google Analyticsやタグマネージャーを活用したデータドリブンなアプローチで成果を最大化します。
【職務内容】
・各事業におけるプロモーションプランの立案・実行
・広告代理店など外部パートナーとの連携、広告効果の最適化
・事業KGI(売上・利益)達成のためのKPI管理
・Google Analyticsなどを活用した効果測定とデータ分析
・市場や競合の調査・分析
【入社後の動き】
入社後は、先輩社員のサポートのもと、デジタルプロモーションのディレクション業務や広告運用の最適化など、OJTを通じて業務を学んでいただきます。将来的には、担当事業のプロモーション戦略の立案・実行、KPI管理、データ分析までを一貫して担い、事業成長を牽引するマーケターとして活躍していただくことを期待しています。
【配属可能性のある事業】
・ヘルスケア事業(オンラインクリニックなど)
・プレミアム事業(アニメ・エンタメ動画配信) など
※入社タイミングによっては変更する可能性がございます。
【ポジションの魅力】
■キャリア成長の機会がある
グループ内の複数事業を担当することで、業界を超えた幅広い経験を積むことができます。 広告運用のディレクションだけでなく、プロジェクト全体をリードする裁量権が与えられ、戦略立案から実行まで一貫して関わることで、マーケターとしてのスキルと視野を大きく広げることができる絶好の環境があります。
■データドリブンなマーケティングに関われる
Google Analyticsやタグマネージャーを活用したデータドリブンなアプローチ…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■WEB広告(Google, Yahoo, X, Metaなど)の運用に携わった経験(目安:1年以上) ■リスティングとディスプレイ(ADNW/DSPなど)のいずれかのご経験 ※事業会社でのインハウス運用、または広告代理店でのアカウントプランナー、コンサルティング経験などを想定しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。