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正社員
【仕事内容】
新アトラクションや新エリアのオープンをはじめ、グローバルで成長を続けるテーマパークビジネスを「人」と「テクノロジー」の観点からサポートできる、他では経験できない仕事となります。
人事部に所属し、人事システムの保守・運用やHRテクノロジー活用を通じた業務効率化の推進をサポートいただきます。
【業務内容】
人事システム/アプリケーションの保守・運用
Microsoft 365 や RPAツールを活用した業務効率化の推進
人事データのレポート作成
人事部門メンバーのPCやシステムアカウントの準備・管理サポート
将来的にはグローバル人事システム導入プロジェクトに参画いただく可能性がございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 - 人事システムの保守・運用経験 - Excel(関数、ピボットテーブルなど)および PowerPoint の実務スキル 【歓迎要件】 - Company、SAP SuccessFactorsの利用経験 - RPAツール(例:Power Automate、Win Actorなど)を用いた業務効率化の経験 - 人事業務経験3年程度 - 英語(日常会話レベル) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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