正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
・社外の取引先とのアポイント、会食のスケジュール調整
・社内各部署からのアポイントのスケジュール調整
・出張の手配・精算、社内外の会食の予約・精算
・電話対応、来客対応、会議室登録、簡単な資料作成
【入社後のステップ】
入社~3カ月:スケジュール調整や各種手配の習得
3カ月以降:出張や経費精算等のデスクワークを習得
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■大卒以上 ■秘書業務経験3年以上の方 ■秘書検定3級以上保有の方 【歓迎要件】 ▼役員秘書の経験者 ▼秘書検定準2級以上保有の方 ▼コミュニケーション能力が高く、関係者との調整業務が得意な方 ▼秘書業務を通じてキャリアアップを考えている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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