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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
SB【カスタマーサクセス_マネージャー候補】インサイドセールス支援/上場企業グループ
上場企業グループのため経営体制・コンプラ体制◎/平均残業時間20時間・大型連休取得可/週2日リモート可/業界未経験歓迎
顧客の営業を活性化・効率化していく、営業支援サービス(SALES BASE)のカスタマーサクセスとして、商談の創出や売り上げの拡大の支援を行っていただきます。営業戦略立案から結果の分析まで、クライアントの営業活動の幅広いプロセスに携われるため、やりがいを感じられます。
顧客の営業支援プロジェクトですが、勤務場所は自社内です。
◆具体的には
顧客の営業活動活性化プロジェクトのマネジメント【カスタマーサクセス】のお仕事です。
(1)顧客の商材理解
クライアントの営業活動活性化のために、まずクライアントの商材を理解します。営業活動開始前に何度か打ち合わせをして理解を深めます。
過去の営業傾向・競合製品などの情報も収集します。
(2)営業シナリオの作成
収集した情報をもとに、商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を立案します。リードの獲得・醸成・商談の創出など、顧客の営業かつ央に必要なアクションを、前後のシナリオとともに策定したうえで、営業先となるターゲットリストの抽出や具体的営業シナリオの作成等をします。
(3)営業活動中のスタッフマネジメント
営業活動活性化のプロジェクトがスタートしたら、インサイドセールス専門のスタッフをマネジメントしていきます。メンバの日々活動状況の管理や教育を行いながらプロジェクトを推進します。
(4)営業活動活性化のための分析・改善
毎月の営業活動を分析し、クライアントへ報告します。分析結果から翌月の改善案を提出していきます。
◆その他・仕事のやりがいなど
(1)メインの仕事は受注後のクライアントの支援ですが、受注前のフィールドセールス部門がクライアントに提案をするときにも積極的にかかわり、受注前からプロジェクトに対しオーナーシップを発揮することができます。
(2)業務になれて来たら、5つほどのプロジェクトを掛け持ちすることもあります。様々な商材の営業活動活性化に携わることができるので、若いうちからたくさんの経験を積むことができます。
(3)3~6か月程度の研修カリキュラムがありますので未経験でもチャレンジ可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 条件に変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:13:00~16:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋兜町5-1 兜町第1平和ビル2階 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 ※12分割して1/12を月々支給 <賃金内訳> 年額(基本給):4,050,000円~4,860,000円 <月額> 416,700円~500,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■月額支給額には固定残業代を含みます(時間外労働の有無に関わらず、月30時間分79,200円-95,000円を支給) ■月30時間を超える時間外労働分は、追加で支給(月の平均残業時間は20時間程度) ■改定:年2回(3月・9月) ■給与詳細は、経験や前職を考慮の上決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月(往復1,800円/日まで) 社会保険:健康保険組合:関東ITS健康保険組合 <定年> 60歳 補足事項無し <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度があり、最大で20万円支給される資格もあるなど育成支援をしております。 <その他補足> ■各種研修制度 ■資格取得支援制度(200種類以上) ■健康保険組合保養施設多数 ■昼食代補助制度(オフィス出社時に限る) ■リモートワーク時の環境整備補助制度 ■アミューズメントパークの入場割引券購入可 ■服装自由(カジュアル) ■夏季休日、年末年始休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、生理休暇 ■有給休暇奨励日あり 飛び石連休の間の日は有給休暇奨励日となっており、連休を取りやすくなっています。 例:2025年のゴールデンウイークは4月28日~5月4日が該当し10連休可能 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■入社から6カ月経過した日を基準日とし、年次ごとに所定労働日の8割以上出勤した従業員に対して、勤続年数に応じた日数の年次有給休暇の付与(入社日には有効期間を6カ月とする特別休暇を3日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・法人営業経験3年以上 ・新規顧客開拓経験 ・営業活動のKPIを定量的に把握分析してPDCAを回しながら改善した経験 ※あると望ましいご経験 ・無形商材の提案型営業・ソリューション営業の経験があること ・有形商材の場合には、顧客の課題のヒヤリング・深堀複数商品の組み合わせや継続提案の経験があること 【歓迎】 ・Sler、広告、人材、SaaS系、不動産、金融機関等での法人営業経験 ・エンタープライズ企業様との営業リレーションの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SALES ROBOTICS株式会社 |
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所在地 | 〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町5-1 |
事業内容 | 【事業概要】 ■顧客データベースとパイプラインを構築する営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供 ■インサイドセールス運用支援、インサイドセールス立ち上げ構築支援、SaaS定着支援事業 ■マルチコンタクトBPOセンターの運用および品質改善に向けたアセスメント支援事業 ■カスタマーサクセス支援事業 SALES ROBOTICSは、インサイドセールスのプロフェッショナル集団として、企業の営業活動を革新しています。 独自の法人データと活動分析データを駆使し、リード獲得から商談創出、既存顧客へのアプローチまで、インサイドセールスの全プロセスを戦略的にサポート。 1000社を超える支援実績に裏打ちされた高精度な施策提案と、最短3週間での体制構築、そして徹底した品質管理により、クライアントの営業生産性向上に貢献しています。 「SALES BASE(セールスベース)」とは 同社はテクノロジーの力により営業活動の変革を目指すセールス・テック・ベンチャーとして2013年から、アポイントが自動で追加されるクラウド型営業支援インサイドセールスプラットフォーム「SALES BASE(セールスベース)」を提供しています。受注戦略の構築から営業先のリスト生成、ターゲットのBANT情報の収集を一気通貫で実現する「新規顧客開拓型インサイドセールスサービス」として1000社を超える企業様に導入されています。今後の展開としては、これまでに蓄積した膨大なデータをより分析し、より受注確度の高い営業先を選定できるテクノロジーの開発に注力します。 ■ビジョン 【ビジネスインフラとして価値ある働き方を創造する】 あらゆるビジネスシーンにおいて革新的なサービスが生まれても、 「人」と「人」とのコミュニケーションが無くなることはありません。わたしたちは「ビジネスインフラ」として、プロフェッショナルなビジネスパーソンが「最新のテクノロジー」「最適なデータ」「最良のナレッジ」を活用しすべてのビジネスシーンにおいて価値ある働き方を創造し続けます。 ■働きやすい環境 ・月の平均残業時間は30時間以内でプライベートとバランスがとりやすくなっています。 ・年に昇給2回、また同社独自の評価制度があり自分自身で目標を設定する事が出来ます。 |
代表者 | 代表取締役社長 有馬 康平 |
URL | https://salesrobotics.co.jp |
設立 | 年2004年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 95名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | ウィングアーク1st、SGシステム、サイボウズ、セールスフォース・ジャパン、ディー・ディー・エス、ビジネスエンジニアリング、日経BP、ネクスウェイ、PR Table、free Web hope 等(一部抜粋/順不同・敬称略) |
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