正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【梅田】事務職(契約・請求書発行)◆残業10h/住宅手当有/転勤無/大手総合商社双日Gで福利厚生◎
~大手総合商社の双日グループ/年休123日・土日祝休み・残業月10時間程度/福利厚生充実/賞与実績4.7ヶ月分/東証プライム上場~
当社がビル管理をしている建物の工事を行う「ビル工事部」(※新設部署となります)にて、会社の成長をバックヤードから支える事務スタッフを募集します。
業界・職種経験は一切問いません!先輩がしっかりサポートするので未経験の方も大歓迎。残業少なめ!働きやすい環境でプライベートも大切に活躍できます。
■業務詳細
ビル工事部では、ビル内の各種設備の更新や、エントランスなどのリニューアル、テナントの入退去に伴う工事などを実施しており、建設業法や産業廃棄物などの行政への申請等の補助業務を含む事務業務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・契約、伝票処理等全般の事務処理
・与信管理・各種覚書締結・月次書類
・各種申請・請求書の発行・支払処理・注文書/注文請書の発行
・安全関係書類作成補助・見積書作成補助
・産業廃棄物処理の伝票管理/官庁申請補助
・工事契約書作成補助
・注文書/注文請書の作成管理
■組織構成:
【性別】男性:4名 女性:0名
【年齢の幅】20代~50代
■入社後について:
仕事については、東京本社に在籍している先輩社員(30代女性)から、基本からご指導頂きます。遠隔でオンライン説明いただきますが、入社後2~3週間ほど東京本社へ出張頂く可能性もございます。
■働き方:
年休123日×土日祝休み×残業月10時間程度と、非常に働きやすい環境です。
また高い有給取得率を誇っており、プライベートとの両立が可能です。
■求める人物像:
他者と連携・協力しながら仕事を進めていける方
■企業・職務の魅力:
・東証プライム上場、双日グループの安定した経営基盤:同社は、日本有数の総合商社「双日株式会社」のグループ企業になります。
・事業の優位性:同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮、社宅の総合管理を担っています。
物件、建物は所有しないノンアセットビジネスが特徴で、景気の波に左右されにくいビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中に待遇が変わることはありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:15~17:45 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪支社 住所:大阪府大阪市北区梅田3-3-10 梅田ダイビル21階 勤務地最寄駅:大阪メトロ四つ橋線/西梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 334万円~387万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):192,900円~225,000円 <月給> 192,900円~225,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記年収はあくまで想定です。スキル・年齢等により前後する可能性があります。 ■昇給:年に1回(評価による) ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額まで支給 家族手当:配偶者7,000円/子一人につき3,000円 住宅手当:月額10,000円 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金/65歳まで再雇用制度あり(1年更新) <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■入社後は、OJTになります。 <その他補足> ■時差出勤制度有 ■確定拠出年金 ■資格手当 ■東京不動産業健康保険組合加盟(全国の各種保養所の利用可能) ■育児休業 ■介護休業 ■資格手当対象の資格61種有 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ※年間有給休暇については、入社月に応じて1日~10日で変動 慶弔休暇, 年末年始, 夏季休暇, 産前産後休暇, 看護休暇,リフレッシュ休暇,育児・介護休業,誕生日休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・営業事務経験(目安3年以上) 基本的なExcel、Wordスキル必須、パワーポイント尚可 ■歓迎条件: ・AutoCAD使用経験、伝票起票、支払処理経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 双日ライフワン株式会社 |
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所在地 | 〒135-0091 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場4F |
事業内容 | ■事業概要: 同社は総合商社双日株式会社のグループ会社です。分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。 |
代表者 | 梅田 毅 |
URL | https://www.sojitz-lifeone.com/ |
設立 | 年1989年9月 |
資本金 | 324百万円 |
売上 | 11,018百万円 |
従業員数 | 690名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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