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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【名古屋】商業用地サブリースの不動産営業
【年間休日126日◎残業ほぼなし/インセンティブ充実/土地とテナントのマッチング事業/空き地活用・地域活性化に貢献◎/直工直帰可能】
■業務内容:
不動産事業部にて、商業施設のサブリース営業をお任せいたします。
・土地や物件の現地調査
・テナント誘致
・オーナー、テナントとの折衝
■業務詳細:
<オーナー様からの借り上げ>
・ニーズのヒアリング
・物件の現地調査
・価格交渉と契約
<企業への物件紹介>
・出店を希望する企業リサーチ
・物件紹介と契約
■働き方:
・土日祝休み・年間休日126日・残業月10Hと働きやすい環境です。
ミーティング以外の業務設計はご自身で設計しながら自由に働くことができます。
・ノルマはなく、契約件数での評価になります。
■組織構成・社風:
営業メンバーは20~30代中心で、活気ある雰囲気です。
名古屋支社は全員が中途採用から入社していますので、新しい方もなじんでいただきやすい環境です。
■評価制度:
固定給とは別に、成約した月は個人売り上げの3%~7%をインセンティブとして支給しております。他の社員と協業して契約につながった際は、インセンティブは折半だったりと社内での情報共有や得意分野を活かしてサポートし合っております。
■当社について:
”原点は「人」”をコンセプトに、常に人を大切にする企業です。
人材・不動産・保険の三位一体でソリューション事業を展開しています。
そのため、不動産に関わらず人材/保険の観点でも顧客ニーズに対応できる、マルチなソリューションを叶えます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店舗開発、FC開発 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 本採用と同じです。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市中区錦1-18-24 いちご伏見ビル9階 勤務地最寄駅:地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※車通勤OK(駐車場完備) ■アクセス: ・地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」徒歩5分 <転勤> 無 ※転勤はありません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):289,000円~330,300円 固定残業手当/月:61,000円~69,700円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 350,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・年齢・能力を考慮して決定いたします。 ※上記の月給とは別に、毎月売り上げの3%~7%をインセンティブとして支給いたします。 ■昇給:年1回(7月)※毎年昇給あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費・ガソリン代全額支給※駐車場完備 社会保険:社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援(受験・研修費用の全額補助あり) ・OJT <その他補足> ・交通費全額支給 ・時間外勤務手当(超過分) ・役職手当 ・資格手当(宅地建物取引士等) ・報奨金制度(インセンティブ) ・社用車貸与 ・社用携帯貸与 ・クールビズ導入 ・健康診断 ・がん保険加入 ・社員旅行 ・退職金制度(企業型確定拠出年金) ・産前・産後休暇 ※取得実績あり ・育児休暇 ※取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■土・日 ■祝日休み ■年末年始休暇(7日) ■GW休暇 ■夏季休暇(5日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ◎5日以上の連続休暇もOKです。 |
応募資格 | 学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要) <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下いずれかの経験がある方 ・不動産開発営業/用地仕入れ/店舗開発/コインパーキングの営業 ・要普免(AT限定可) <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カムテイ |
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所在地 | 〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-4-16 センチュリービル4F |
事業内容 | ■事業概要: 事業用建物のリース業務(サブリース事業)、事業用建物の経営代行業務(プロパティマネジメント事業)、不動産コンサルティング業務、不動産の仲介業務(賃貸・売買)、駐車場の経営・管理・サブリース事業、建築事業開発プランニング業務、人材派遣業務、紹介予定派遣業務、人材紹介業務、アウトソーシング請負業務、再就職支援業務、保険代理店業務を行っています。 ■事業詳細: (1)人材ソリューション事業…現在の、あらゆるビジネス環境のスピード化と経営のグローバル化においては、状況変化に対応しうる必要人材をいかにタイムリーに確保できるかが経営進展の大きなキーワードになっています。同社は、この人材確保のテーマに関して「人材派遣」「紹介予定派遣」「人材紹介」「再就職支援」の4つのサービスを提供しています。 (2)不動産ソリューション事業 ・オーナーサポートサービス…同社は創業以来、オフィスビルや商業ビル等のオーナーへの不動産コンサルティングを中心業務として取り組んでいます。同社の不動産コンサルティングとは、投資物件紹介に関するものだけではなく、物件診断、投資分析等の提案から、資産運用及び資産管理に至るまでのコンサルティングをトータルに提供しています。 ・物件開発コンサルティングシステム…同社の不動産仲介の最大の特徴は、「テナントのニーズをプロの目で変換して、最良かつ最適な物件を開発する」というスタイルです。その不動産仲介をより高度化したものが、物件開発コンサルティングシステムです。同社スタッフが直接開発した物件だけでなく、その豊富なネットワークを通じてあらゆる角度から物件開発を行います。特に、店舗、ショールーム、クリニック、法人寮等を探しているテナントの物件開発に利用されています。 ・その他にも、オフィス仲介、コインパーキングシステム、不動産運用管理、建物管理、サブリースシステム、投資物件仲介を行っています。 |
代表者 | 代表取締役 金田 健一 |
URL | https://kamty-corp.jp/ |
設立 | 年1998年7月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | ◆25億円(2022年6月実績)◆19億円(2021年6月期実績)◆14億5000万円(2020年6月期実績) |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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