NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【仙台】CSマネージャー◆カスタマーサポート窓口の管理※グリー100%子会社/転勤無
【カスタマーサービスチームのマネジメントをお任せ/各事業部やクライアントとのやりとり/お客さまの心が動く体験を創出/東証プライム上場グリーホールディングスの100%子会社】
■業務概要:
マネージャー候補として、カスタマーサービスのチームマネジメント業務およびクライアント企業の窓口担当をお任せいたします。
■具体的な業務:
・15~30名程が所属するチームのマネジメント、メンバーマネジメント
(お客さま応対の進行管理、教育計画・運用管理、面談、評価など)
・担当チームの運営にかかわる運用管理
・改善活動(応対効率・スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)
・クライアントコミュニケーション(レポート作成や折衝、改善提案、新サービス提案、各種資料作成)
※Microsoft OfficeやGoogle Docs(ピボットテーブル、VlookUPやIF関数等を使用しますが、簡単な関数を使用した事があるぐらいのレベル感であっても、学習意欲が高い方であればOK)
※今の経験にあわせてお任せできるところから始めていただきます
■募集背景:
・お客さま-サービス とのエンゲージメントを高めるための当社独自のカスタマーエクスペリエンスを、これまでのゲームという業界に留まらず、他の業界にも広げていきたいと考えています。
・会社としての新たなチャレンジに向け、会社の組織体制やマネジメントを強化するために、当社のコアメンバーとなる方を募集しています。
■活躍している方:
・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
・各事業部やクライアントと折衝を行い、課題解決に向けて取り組みを進めていただくことが多く、ヒアリング力やコミュニケーション力に長けた方が活躍しています。
■当社の特徴/魅力:
当社の中核を担う「カスタマーエクスペリエンス事業」では、本来CSが担う問題解決機能に加え、人の手やこころを通してしかつくれない価値を創出する「顧客体験づくり」を大切にしています。 一般的なコンタクトセンターとは異なり、「LIVE Writing」と呼ぶ独自メソッドにより、いわゆるテンプレートを使わない、目の前のお客さまに合わせてカスタマイズしたご案内をすることを徹底しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 仙台カスタマーセンター 住所: 宮城県仙台市青葉区中央1-6-35 東京建物仙台ビル 勤務地最寄駅:JR各線/仙台駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 ※転勤はありませんが、東京本社へ出張いただく可能性があります <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):246,000円~431,000円 固定残業手当/月:86,000円~151,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 332,000円~582,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、業績、能力、貢献に応じ当社規定により決定します ※上記給与には固定残業代の相当時間:45.0時間/月 含みます ■昇給:年2回 ■賞与:年2回(2月、8月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> グリーグループで提供している教育制度を利用可 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■MVP月次表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 有給休暇(入社3ヶ月後に10日間付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターや事務処理センター等の運用部門でのマネジメント経験がある方 ・プロジェクトの企画から実行まで、全工程を担当したご経験をお持ちの方 ・複数名のマネジメントを担当したご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・業務改善や業務改革系プロジェクトを主幹として推進されたご経験のある方 ・EC関連のコンタクトセンターで、メール受付窓口のマネジメント経験をお持ちの方 ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・ゲーム、エンターテイメントが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ExPlay |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-11-1 六本木ヒルズゲートタワー |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、ゲーム・アニメ事業、メタバース事業、DX事業、コマース事業、投資事業を展開しているグリー株式会社(東証プライム上場)の100%子会社です。 グループ企業のサービスをご利用されているお客さまをサポートするコンタクトセンターとして、2013年に仙台に設立されました。 現在はグループ外のゲーム開発会社さまが提供する複数の大型タイトルのカスタマーサポート業務を受託しているほか、カスタマーエクスペリエンス(CX)を追求して培ったノウハウを活かして、ソーシャルメディア運用支援、SEOライティング事業、CXサービスの開発、デジタルリスク事業、グループ企業の業務支援など事業の幅を拡充しています。 ■ビジョン: 同社は、これまでにないカスタマーエクスペリエンスを提供することで、顧客満足度の向上、ユーザーアクティビティーの活性化による事業寄与、さらには企業のブランド価値向上に大きく貢献することを目指します。 ■グリー株式会社: グリーグループは、「インターネットを通じて、世界をより良くする。」というミッションのもと、ゲーム・アニメ事業、メタバース事業、DX事業、コマース事業、投資事業を展開しています。 DX事業は複数のグループ子会社により展開されており、「DXで世の中を元気にする」というビジョンのもと、クライアント企業のDX支援に取り組んでいます。 長期に渡りインターネット事業を展開するグリーグループだからこそできる、経験にもとづくクライアント企業のDX支援が強みで、クライアント企業の進化に伴走し、事業成長を最大化する「マーケティングDX」と、事業推進に伴う顧客・品質・リスクをマネジメントする「オペレーションDX」を提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://explay.co.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。