NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【港区】ヘアケアブランドの企画営業◇全国4000店舗に展開/転勤無し/年休126日
【残業月平均18~20時間程度/土日祝休み/美容・化粧品・日用品など“自社商品”に自信をもって売りたい方歓迎】
ヘアケア・スキンケア・ライフケアのブランド『haru(ハル)』を運営する当社にて自社ブランドの未開拓の店舗への販路拡大をお任せします。
販促企画や売り場提案までトータルに行うことが可能です。
■業務内容
・取引先の本社バイヤー担当者との商談・関係構築
・各店舗への訪問営業(売り場チェック・販促提案・店舗担当者との対話)
・POSなどの売り上げ分析に基づいた販促の予測・実施
・店頭キャンペーンや実演販売イベンドの企画・運営
・商品陳列の改善提案やアテンションPOP等の販促の企画提案
・顧客の声を製作チームにフィード爆し商品企画に反映
■やりがい
大手バラエティショップを担当するなど、自身の提案が「全国規模で実を結ぶ」やりがいがあります。売り場レイアウトの工夫やPOPアイデアで全国の店舗で売り上げが大きく伸びることもあります。自身の取り組みがそのままブランド認知や成長に繋がり、広く社会への影響を感じられます。
■入社後の教育体制
入社後はブランドや商品知識に関する座学研修から始めます。その後先輩に同行しながら商談や売り場提案の実務を学び、独り立ちを目指します。
■キャリアパス
独り立ち後1~3年後には指導担当やエリアリーダーなどへのキャリアアップが可能。チームを牽引する存在として成長可能。
■働き方
・年休126日/土日祝休み
・残業月平均18~20H程度
・勤務時間は半期で選べる柔軟な勤務体制
・有給取得率93%超/時間・半日単位の取得も可能
・育児との両立◎
■組織構成
40代前半男性のマネージャーが1名と、スタッフクラスで30代前半で男女2名、20代女性1名の総勢4名体制です。前職が美容系ディーラーやリテール営業を長年経験している方が集まっています。
■ポジションの特徴:
◎個人ノルマや売上目標はありません。チーム連携やお取引様との関係構築が重要になってきます。コミュニケーション力・マナー・素直さもポイントです。
◎実際に店頭販売のイベントにも立ち会います。
◎直接お客様とお話をする機会も積極的に持つため、よりお客様視点に立った企画立案などにも活かせます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス(本社) 住所:東京都港区芝公園2-2-22 芝公園ビル8F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円 固定残業手当/月:63,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 396,333円~595,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ・業績により変動の可能性あり ■賞与:業績や評価結果により決算賞与有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:30,000円を上限に支給 家族手当:5,000円~ 住宅手当:条件付住宅手当:15,000円~20,000円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 資格取得支援制度、書籍購入費支援制度 <その他補足> 出張手当:3,000円/泊 社員割引販売制度 BDイベント 結婚祝い金、出産祝い金 永年勤続表彰制度 健康サポート制度(チャットサービス・健康診断) 提携産業医利用 服装自由 ※福利厚生は毎年見直しを行っております。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 GW、夏季休暇(3日)、年末年始、年次有給休暇(全日、半日、時間単位取得可/前年取得率90%超)、産前産後休暇、育児休業(男性の取得実績あり)、子の看護休暇、介護休暇 慶弔休暇、エフ休暇 など |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・営業実務の経験が2-3年以上ある方(業界不問) ・PC基本スキル(Word・Excel・PowerPointは必須) ■歓迎要件 ・美容・化粧品業界の営業経験 ・日用品関連業界経験 ・メーカー営業、本部商談経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社nijito |
---|---|
所在地 | 〒105-0011 東京都港区芝公園1-8-12 ヒューリック芝公園大門通ビル4F |
事業内容 | ■事業内容: 「パーソナル・ダイレクトマーケティング事業」 ・ヘアケア、スキンケア化粧品、日用雑貨の製造および販売 ・通信販売業 ■事業の特徴: ヘアケア・スキンケア・ライフケアのブランド『haru(ハル)』を運営しております。 「100%天然由来、10の無添加」をお約束とし、商品の製造及び販売を行っております。 〈概要〉 haruは「ココロハレル、ハリがうまれる」をブランドメッセージとしてプロダクトを提供しており、10年前「kurokamiスカルプ」の誕生からはじまりました。 創業当初は、EC事業を中心でスタートしました。今では多くの商品が生み出され、全国約4000を超える店舗様での取り扱いも増えております。 ◇「kurokamiスカルプ」過去受賞歴 ・ESSEビューティ流行大賞 シャンプー部門 5年連続大賞受賞 ※1 ・ESSE 流行大賞2022 シャンプー部門 殿堂入り ・美的読者が選ぶベストコスメ2019~2021年受賞 ※2 ・テストする女性誌LDKオールインワンシャンプー部門A評価 ※3 ・大人おしゃれ手帖グッドエイジングアイテム1位 ※1 2019~2023年度 ※2 2019年ヘアケア部門 スカルプヘア編第1位、2020年ヘア部門 スカルプヘア編第1位、2021年ボディケア&ヘアケア部門 スカルプヘア編第2位 ※3 2023年4月号にて |
代表者 | - |
URL | https://www.nijito.jp/ |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | 2,682百万円 |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。