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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【神戸市/中央区】経理◆働き方◎年休130・残業少/様々な企業の経理代行でスキルが身につく
【年間休日130日/決算補助からお任せ/基本定時退社&繁忙期で10~20h/需要拡大中の経理代行会社ででスキルアップ】
■仕事内容:
美容外科クリニックを中心としたクライアントへ経理代行サービスを行う当社にて、チームメンバーとしてご入社後は仕訳業務や伝票処理などをお任せします。次に決算補助、ゆくゆくは月次決算業務を期待しています。
<メインでお任せしたい業務>
・仕訳・伝票処理
・現金出納管理(現金や預金の入出金の記録・小口現金の管理)
・銀行口座の管理、振込処理、口座残高の確認
・経費精算
・給与計算、処理、振込
・決算補助
※自社ではなく、お客様であるクリニックなどの経理業務を行っていただきます。
■組織構成
・経理代行業:6名(正社員3名、パート3名)
・正社員3名は20代女性3名、30代前半男性2名です。
・3名ごとのチームを組んで顧客の経理代行にあたります。
・各メンバーそれぞれ基本は定時退社で、繁忙期の10~20時間程度残業があります。
■入社後の流れ:
OJT研修にて、1社目の業務をお任せします。月次決算や仕訳入力などを行い業務に慣れてきたら、3~5社程度担当社数を増やしていただく予定です。将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます。
■キャリアアップについて:
経験や適性に合わせて業務をお任せしていきます。まずは1社の月次決算(補助)や仕訳入力などから始め、慣れてきたら担当社数を徐々に増やしていきます。ゆくゆくはお一人で決算をお任せ、またマネジメントなどにも挑戦できます。
■入社後の流れ:
OJT研修にて、1社目の業務をお任せします。月次決算や仕訳入力などを行い業務に慣れてきたら、3~5社程度担当社数を増やしていただく予定です。将来的には、税理士コンサルタントのような役割もお任せ。経営状況のご相談など、経理の枠にとどまらない幅広い業務を経験できます。
■当社について
KSメディカルサポート株式会社の経理代行業務が2020年に事業化した会社です。クリニックの経理代行や労務支援を行っており、多くのクリニック様に契約いただいています。近年は顧客であるクリニックが事業展開していることもあり、当社の事業も安定して成長しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ・期間中の待遇に変動はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F 勤務地最寄駅:ポートライナー線/みなとじま駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 406万円~518万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):219,000円~279,500円 固定残業手当/月:71,000円~90,500円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 290,000円~370,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験をお持ちの方は優遇いたします。 ■昇給:年2回 ※明確な評価制度があり、目標立て~面談によって決定。納得感があるものとなっています。 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月3万円まで) 住宅手当:家賃補助(月1万円※条件あり) 社会保険:■社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■諸手当: ・時間外手当(固定残業代超過分) ・出張手当 ・役職手当 ■服装自由(私服可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 ※休日出勤時には代休を取得可能 年末年始休暇(3日)/GW休暇(3日)/夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与。入社2年目以降も法令通り付与)/産前・産後休暇(取得・復職実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・月次決算の補助・アシスタント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社S Accounting Service |
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所在地 | 〒650-0046 兵庫県神戸市中央区港島中町6-2-1 神戸パークシティC-1F |
事業内容 | ■事業内容:法人・個人業主様向けの経理事務代行サービス事業を行っており、日常の仕訳入力から年次決算まで請負ます。 ■ビジョン: 中小企業・個人事業主様の煩雑な経理処理をコストを抑えてサポートできる体制作り ■組織風土:在籍スタッフは明るいスタッフが多く、ワンフロアで社長を含む全社員が同じ空間で勤務をしているため、風通しが非常によくアットホームな環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://s-as.co.jp/ |
設立 | 年2020年3月 |
資本金 | - |
売上 | 51百万円 |
従業員数 | 3名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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