NEW
正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
広報PR・広告宣伝活動 等
働き方を整えたい方へ★法人建材営業/チームで目標を追う体制/育成体制◎/100%既存/大手ハウスメーカーと取引あり
■業務概要:
自社商品の広報PR・広告宣伝に関わる業務に従事いただきます。
■業務内容詳細:
1)広報PR・広告宣伝活動
・新製品発表、イベント開催、企業情報などに関するプレスリリース原稿の作成配信
・メディアの新規開拓・取材対応・記事原稿のチェックバック
・社外情報誌、webコンテンツの原稿作成
・広告計画の立案・予算管理
2)デジタルマーケティング活動
・メルマガを活用した情報発信・効果測定・改善提案
・外部広告メディアへの商品情報登録・管理・資料請求対応
・Youtubeチャンネル他SNSの運営(動画編集、公開、効果測定)
3)マーケティング全般の活動(庶務を含む)
■当社の商品性の強み:
・高品質な素材:当社は厳選された天然木材を使用し、製品の耐久性と美しさを追求しています。
・技術力:創立以来70年の歴史の中で、住宅・建材業界に『業界初』の商品をたくさん生み出してきた「開発型企業」です。
・デザイン性:モダンでスタイリッシュなデザインが特徴で、インテリアに調和する製品が多いです。
・環境への配慮:持続可能な森林管理や環境保護に配慮した製品づくりを行っています。
・バリエーションの豊富さ:フローリング材や壁材など、多様なラインナップがあり、さまざまなニーズに対応できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webマーケティング、SEO、SEM |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市中央区南本町4-5-10 勤務地最寄駅:地下鉄各線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 全国転勤あり。 キャリアアップの一環として転勤の可能性があります。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):241,000円~280,000円 <月給> 241,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記月給には、住宅手当 5,000円/月と10h残業込を含んでいます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 家族手当:当社規定に基づき支給いたします。 住宅手当:住宅手当5,000円/月 寮社宅:当社規定に基づき支給いたします。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT教育 資格・研修支援制度あり <その他補足> ■社員食堂あり(5,676円/月) ■共済会、確定拠出年金制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始/夏季休暇/ 誕生日/慶弔/年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・プレスリリース、メルマガ、Webコンテンツ制作などに興味をお持ちの方 ・デジタル広報に興味をお持ちの方 ・動画編集に興味をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 朝日ウッドテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町4-5-10 |
事業内容 | ■業種: 木質内装建材の製造・販売 ■概要 同社のルーツは、1913年(大正2年)に大阪の中心地である船場で創業した銘木商「霜寅商店」にあります。銘木商とは、さまざまな木材の中から吟味を重ねて「銘木」を選び抜き、手塩にかけてその美しさを引き出す仕事です。「素材に敬意を払い、素材の力を最大限に引き出す」という当社独自のモノづくりへのこだわりは、この銘木商から受け継いだものです。 同社の名は商品力とともに確固たる地位を築いてきました。私たちの強みは、決して変わることのない「木」へのこだわりと、まだどこにもない商品を提供できる技術開発力にあります。木が持つ本当の価値をお客様に知っていただくために、これからも私たちは「需要創造型企業」として独自の商品づくりで成長を続けていきます。 ■強み/違い ~モノづくりで業界をリードしてきた「木質内装建材メーカー」のパイオニア~ 戸建て住宅やマンション等に使用される、フローリングや階段、壁、天井といった、内装部材を企画から開発、製造、販売までを手掛けるメーカーです。創業100年以上の歴史をもつ当社は「大樹深根」を社是に、 木の素晴らしさを感じられる製品づくりに取り組んでおります。徹底した「木」へのこだわりは、多くの業界スタンダートを生み出し、グッドデザイン賞受賞など、その商品開発力と技術力はお客様からも高い評価を獲得しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.woodtec.co.jp/ |
設立 | 年1952年9月 |
資本金 | 1,180百万円 |
売上 | 28,915百万円 |
従業員数 | 812名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。