正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【虎ノ門】インサイドセールス<架電・アポイント設定>◇最大週4程度リモート可◇医療システムを提案
【頑張った分はインセン支給/資料請求をした顧客へアポイント/腰を据えてキャリアが築ける環境/東証プライム上場】
■職務内容:
医療機関(クリニック・薬局)を対象に、当社主力製品である『エムスリーデジカル』及び『デジスマ診療』を販売するために、顧客へのアポイント獲得業務をお任せいたします。
◎顧客(アプローチ先):
・資料請求をされたクリニックやドクター
└当社製品へ興味がある顧客への架電となります。
◎業務詳細:
・アポイント取得のための架電業務(1日60件程/月40~50件の受注獲得を目指します)
・商談成功に向け、アポイントを取得した医師への事前ヒアリング
・面談後~製品導入までのフォローアップ業務
※アポイント取得後の商談は別営業担当が担います。
※過去問い合わせがあったが、受注に至らなかった顧客への、再アポイントなども実施します。
★自身の活動が、ダイレクトに売上げ拡大に貢献しているやりがいを感じながら、働くことができる環境です。
◎インセンティブ制度:
【アポイント獲得数】と、【アポイント獲得した案件の受注数】に応じてインセンティブを支給します。
※インセンティブ金額は上限が決まっていないため、頑張った分がしっかり評価される環境です。
■研修体制:
・入社時研修は、座学研修だけでなく、当社営業社員(フィールドセールス)に同行して、実際の営業現場を知る研修もございます。
・実際の業務については、OJTでサポートいたします。
・定期的にロープレを実施、チームでナレッジ共有をする機会を設けるなど、全体で獲得率を上げる取り組みも実施しております。
■働き方:
・在宅勤務:週3日~4日程度(※一部出社規定あり。在宅勤務は研修終了後から適用。)
※残業はありますが、在宅勤務することでの働き方改善は叶う環境です。
・年間休日:126日
<長期キャリアを築くためのサポート制度>
・育児休業制度(子供が2歳に達するまで取得可)
・育児短時間勤務(子供が小学3年生になるまで利用可)
※当社男女比→男性58.5%、女性41.5%(うち女性で子供がいる社員は28.2%)
★将来結婚・出産などを通して環境が変わる中で、自分らしいキャリアを応援する体制が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項無し <試用期間> 6ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的な転勤の可能性はゼロではございませんが、クライアントとの信頼関係を重視し、ローテーションを目的とした転勤は行っておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):193,549円~358,065円 固定残業手当/月:29,540円~54,600円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 223,089円~412,665円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■補足: ・月20時間分の固定残業代を支給。上記年収・月給に含みます※固定残業代を超過した時間外労働、深夜労働分については割増賃金を追加で支給 ・営業インセンティブ支給によって、上記年収以上になる場合もございます ■賞与:年2回(6月・11月)…標準3.5ヶ月 ■昇給:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> 製品知識、業界知識習得及び商談同行(OJT)等を中心として約3週間ございます(実施営業所:東京)。 <その他補足> ・退職一時金制度あり ・企業型確定拠出年金制度あり ・借上社宅制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年休126日 夏季休暇(3日)、リフレッシュ休暇(入社月によって2~4日)、年末年始休暇(6日)、誕生日休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日5日、半年経過後5日、以降4/1に11~20日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業経験 ・販売折衝経験 ■歓迎条件: ・テレアポの経験がある方 ・社内表彰や上位20%以上の実績の方歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F |
事業内容 | ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。 ■主力製品・サービス 【電子カルテ】 ・クラウド型電子カルテの『エムスリーデジカル』及び予約~決済までエムスリーデジカルとセットで利用することで診療行為を一気通貫でDX化が可能な『デジスマ診療』が主力製品。3年連続クラウド型電子カルテシェア率NO.1。4年目となる2020年度にはオンプレ型含む日本の電子カルテ市場全体でも導入シェアランキング第1位となりました。 ・全国約5,000件のサポート実績を誇り、システムの開発・提案・導入・保守の全てを提供できる数少ない企業として、クリニックから高い評価と厚い信頼を得ています。 ・クリニックの電子カルテ導入率は現在約40%となっており、今後も増加が予想されています。また、医療DXは成長市場として注目を集めており、当社は30万人以上が登録する【m3.com】を運営するエムスリーグループの強味を活かし、様々な新規事業にも取り組む予定です。 ■2022年度からフードデリバリーDXの先駆けである出前館を20年以上にわたりリードした中村利江が代表取締役に就任し、新体制のもと、共に飛躍的な成長を体感したい方を募集します。 ■拠点:東京(本社)/愛知/札幌/長野/静岡/三重/大阪/神戸/福山/広島/福岡/沖縄 |
代表者 | 重弘 玲雄 |
URL | https://m3sol.co.jp |
設立 | 年1990年11月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 3,500百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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