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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【みなとみらい駅直結】役員秘書・総務庶務◆残業10h程/年休125日・土日祝休/横浜生まれのIT企業
~安定性の高いIT事業運営/みなとみらい駅直結の綺麗な新オフィス(クイーンズタワー)/実働7.5h/年間休日125日・残業10~15時間程で働きやすい環境です~
■概要:
・役員秘書業務に加えてコーポレート業務(総務)を行っていただきます。
※既にいる社員に加えての増員募集となりますので、教えることもできる環境のため、未経験歓迎のポジションとなります。
■詳細業務:
※以下業務を徐々に行っていただきます。※
(1)役員秘書業務
・スケジュール管理
・会議・打合せの調整及び議事録の作成
(2)総務経理業務
・電話対応、来客対応
・取引先への見積回答、発注・納品対応、請求書の送付
・経費精算(社員からの領収書請求をチェック)
・資産管理(PC等のハードウェア及びソフトウェアライセンスの管理)
・紙資料のデータ化(社則、適性検査その他をPDF、Excel、PPTなどで作成)
・セキュリティ対応作業
■組織構成:
・役員3名および秘書総務業務を行っているメンバー(女性)が1名在籍しております。
※ご入社後は在籍している女性メンバーの業務を引き継ぎ等行いながら業務を覚えていただきます。
※人当たりよくフレンドリーな社員が多いため、若手の方でも安心して就業ができる環境です。
■働き方:
・実働7.5h/年休125日/完全週休二日制(土日)・祝日となりますので、プライベートも大切にすることが可能です。
・現メンバーも平均的に残業は10時間程度と少なく、休日出社なども発生しない環境のため、WLBを整えての就業が可能です。
■入社後の流れ:
・基本的にOJTで業務を覚えていただきます。まずは簡単な調整業務や事務業務などから覚えていただき、徐々に色々な業務へ挑戦していただきます
■特徴:
・大手SIerとの直接取引を中心として、特に証券会社向けシステム開発や通信事業者向けシステム開発では多くの実績を残しています。また、ITインフラと呼ばれる分野ではコンサルティングから参画するなど、技術力は高い信頼を得ています。
・技術力が信頼され、大手企業との関わりが長いため、顧客基盤が安定しています。以前、富士通社で「パートナー制」が導入され、多くの企業が取引を中止された中でも、同社は信頼をもとに案件を絶えず受注し続けています
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC 16F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※基本出社での業務となります。(在宅勤務については、やむを得ない事情がある場合には、随時相談可能です) <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~270,000円 <月給> 250,000円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■賞与:年2回(昨年度実績:1.2か月分/夏冬) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限:月10万円まで 家族手当:配偶者及び子を対象として、人数×\5,000 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度:70才まで <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ●交通費全額支給 ※テレワークの場合は、在宅手当+出勤日の交通費実費 ●役職手当 ●資格取得手当 ●社会保険完備 ●定期健康診断 ●社員旅行 ●クラブ活動(ゴルフ部) ●親睦会(月1回) ●冠婚葬祭に関する各種援助 ●健康組合各施設利用可(体育奨励施設 補助金支給あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ●夏季休暇3日(有給休暇とは別に支給) ●年末年始(12/29~1/3) ●有給休暇 ●慶弔 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※第二新卒歓迎/職種未経験歓迎/業界未経験歓迎※ ■必須条件: ・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど) ・デスクワーク経験(事務など) ■歓迎条件: ・Excel上級スキル(VBAマクロなどの利用経験) ・秘書経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ディーアンドエーコンサルティング |
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所在地 | 〒220-6216 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5 クイーンズタワーC16F |
事業内容 | ~高い技術と見識を持った情報システム開発のスペシャリスト集団として情報化社会の発展に貢献し、社会の高い評価と信頼を得ながら豊かに存続する~ 同社は日本ユニシスを初めとしたメーカー及びメーカー系ソフトウェア会社の優秀な技術者を中心として設立された会社です。 現在絶え間なく進んでゆく技術革新の中で広範で高い知識と技術の取得をし、蓄積し続けています。平成2年に設立し、今年で31年を迎えます。 社名のD&AはDREAMとADVENTUREの意味です。社員も会社も夢に向かって冒険(挑戦)を続けていっています。 ■会社概要: 同社は、お客様のニーズにお応えするエンジニアを中心としたプロ集団です。 「ソフトウェア開発」、「システム構築」、「運用・保守」、「コンサルティング」までさまざまな技術提供により、 高度な情報環境の構築をサポートしています。 ■事業内容: ☆ネットワーク ・設計/構築/運用に伴うネットワーク全般の業務支援 ☆構築・保守・運用 ・Webサーバ、メールサーバ、DBサーバ、DNSなどの構築や運用に伴う業務支援 ・業務に特化したシステムの構築・保守・運用全般の業務支援 ☆ソフトウェア開発 ・コンサルティング(企画、提案) ・大手企業の各業務に関わるシステム開発 (汎用系、オフコン系、オープン系) ・Windows、Unix、Linux、Web上でのアプリケーション開発 ・大規模システムの業務支援 ・性能検証/セキュリティの導入/検証業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.dacons.co.jp/ |
設立 | 年1990年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 544百万円 |
従業員数 | 47名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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