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正社員
■事業開発本部に所属し、本部長秘書として、本部長の指示に基づく業務を幅広く担当いただきます。
オペレーティング・リース事業、不動産・ホテル事業、再エネ事業、新規事業等、多岐にわたるビジネスに関わることができます!
【具体的な業務内容】
・秘書業務(社内外の会議、イベント等のスケジュール管理・調整、電話・来客対応、礼状手配、国内・
海外出張手配等)
・資料の作成(支払申請書作成、稟議書作成、案件管理、会議議事録の作成他)、ファイリング
・決裁書類の授受・管理
・事業全般の運営及び業務管理
【変更の範囲】当社における各種業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 【変更の範囲】無 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万円~700万円程度 ※年収には賞与を含みます 昇給:1年 1回 賞与:1年 2回 退職金:無 定年:65才(65歳以降契約社員として継続雇用あり(定年無)) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 通勤手当、時間外手当 |
休日・休暇 | 土・日曜、祝日、年末年始、有給休暇、その他特別休暇 年間休日125日 |
応募資格 | 1.役員秘書の実務経験3年以上 2.秘書検定2級程度の基本的な秘書知識、ビジネスマネーが身についている方 3.サポート精神・ホスピタリティが高い方 4.突発的な事項に対して臨機応変に対応できる柔軟性、判断力をお持ちの方 5.事務スキル、PCスキル(メール、Excel、PowerPoint、Word)がある方 6.中級レベルの英語力(読み・書き・会話)ができる方 ●大学以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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