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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
【決済】実行支援コンサルタント_企画(コンサルタント)◇独立系Fintechコンサルファーム
★Fintech・決済領域特化で大手クライアントの戦略立案~実行支援までハンズオンで携わる
★創業から5年弱でスピード上場で成長フェーズの会社
★出社と在宅のハイブリットワーク&フルフレックス
■業務概要:
クレジットカード会社とともにVisa・Mastercard・JCB・AMEXなどの国際ブランドと相対し、ビジネス面や技術面における業務運用を遂行するプロジェクトにご参画いただきます。
■具体的な仕事内容:
経験や志向性に合わせて、業務やシステムの要件定義やFit&Gap分析、プロジェクト推進やコンフィギュレーションをはじめとした各種定義や検討、フェーズ毎のテスト計画、業務センターの改善、セキュリティ関連の社内規約等の見直しや改善など、国際ブランド関連における多様なプロジェクトに参画することができます。
・プロジェクトに関する調査・分析・レポートの取りまとめや各種資料作成
・クライアントとのタスク作業計画の合意形成、タスク進捗確認や業務調整支援
・国際ブランドの通達事項に対する整理・調査・分析・評価等、業務運用支援
・ビジネスパートナーの管理、タスク確認や業務調整
・その他プロジェクトに付随する業務(契約締結手続き等)
■ポジションの魅力:
・クレジットカードビジネスを全世界で推進している国際ブランドが提供する最新のテクノロジーやトレンドなど業界動向をグローバルな視点で習得できます。
・多様な業務に携われるため、プロジェクトマネジメント能力の向上やPMO能力の向上を実現し、コンサルタントとして成長できる環境があります。
・クレジットカード関連や国際ブランド関連について経験豊富なメンバーが在籍し、気軽に確認する風土があります。また、知識共有の場も充実しているため、より専門性を追求することが可能です。
■働く環境:
・当社オフィスでの勤務、在宅勤務、クライアント企業オフィスでの勤務
※勤務形態はプロジェクトにより異なります。
※会社として、出社とリモートワークのハイブリッド勤務を推奨しています。
・勤務形態:フルフレックス勤務(入社日から適用)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件変更:なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 顧客先 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※勤務形態はプロジェクトにより異なります。 ※会社として、出社とリモートワークのハイブリッド勤務を推奨しています。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,020万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,428,000円~7,548,000円 固定残業手当/月:131,000円~221,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 500,000円~850,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年収の上限は定めていない為、上記記載の金額は目安の金額を記載しています ■賞与:業績により賞与原資が確保できた場合に翌年4月に支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 ■屋内原則禁煙(喫煙室あり) ■福利厚生倶楽部 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・資料作成の基本スキル(Microsoft PowerPoint・Excel・Word) ・クレジットカード業務に関する知識 ・高いコミュニケーション能力 ■歓迎条件: ・国際ブランドに携わる業務経験 ・決済関連企業における企画・システム部門での業務経験 ・決済領域のプロジェクトの参画経験(業務系・システム系いずれでも可) ・システムインテグレータ(SIer)におけるシステム開発、または運用保守の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | AtlasTechnologies株式会社 |
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所在地 | 〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-5 |
事業内容 | ■事業内容: ・Fintech事業の企画・開発・運営 ・Fintech領域のコンサルティング/プロジェクト実行支援サービス |
代表者 | 代表取締役社長 /山本 浩司 |
URL | https://atlstech.com/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 68百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 71名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
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