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正社員
掲載予定期間:2025/6/30(月)〜2025/9/28(日)
カスタマーサービス企画/CX推進◆データ分析・ITツール導入、業務フロー改善◆フレックス
◆三菱UFJ銀行グループ/急成長FinTechスタートアップ/業界トップ級の全自動資産運用ロボアドバイザー/預かり資産1兆4000億円超・複数の新規事業立ち上げも進行中◆
■募集背景
事業の拡大に伴い、お問い合わせも増えオペレーション(事務)領域も広がっています。また、日本で初めてNISA(少額投資非課税制度)口座で自動でおまかせの資産運用ができる「おまかせNISA」など、当社独自の新機能を続々リリースしています。
お客様の増加と機能の高度化に伴い、カスタマーサービス領域における顧客体験の改善・向上が急務となっています。
■業務内容
◎サービス・プロダクトの改善
問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する
分析した内容をもとに提案資料を作成し、関連部署を巻き込み、解決策の実施・評価を行う
◎カスタマーサポート・オペレーション改善
カスタマーサポートおよびオペレーション(事務)における課題をITツール導入、業務フロー変更等により解決する
口座開設や運用開始でお困りの方向けのフォロー施策の企画立案・推進する
新機能や新サービスリリース時の業務への落とし込みを行う
※当該ポジションでの勤務は出社を前提とするポジションとなります。
■所属予定先
カスタマーサービス企画チームをご担当いただく想定です。カスタマーサービス企画チームは30~40代を中心とした社員8名体制です。企画チームは、以下のようにカスタマーサービスグループの配下にあり、グループの他チームを統括して管理したり、全社的なプロジェクトにも関わりながら業務を推進します。
※カスタマーサービスグループは、金融機関出身者・ネットベンチャー・事業会社出身者と、様々なバックグラウンドのメンバーが在籍しています。派遣社員・準社員の方も50名弱おり、計70名程度のグループとなっています。
■ポジション魅力
・カスタマーサービス組織に留まらず、関係部署横断でコミュニケーションを図りながらプロジェクトを推進できます。
・お客様に近い部署での活動となるため、ご自身が手掛けた施策の反響をダイレクトに感じることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~16:00 フレキシブルタイム:5:00~10:00、16:00~0:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F 勤務地最寄駅:東京メトロ・JR各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 当該ポジションは出社を前提とする勤務となります. JR五反田駅 徒歩5分 JR大崎駅 徒歩7分 東急池上線大崎広小路駅 徒歩1分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 650万円~1,050万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,910,000円~8,906,808円 固定残業手当/月:132,500円~132,766円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 541,666円~875,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社給与規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給(直接雇用のみ) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助(業務に必要な専門書・技術書の購入補助) ・資格取得補助 ・外部研修、セミナー参加補助 ・資産運用勉強会(社内にいる金融工学のプロ実施の金融勉強会) <その他補足> ・企業型確定拠出年金 ・社内マッサージルーム ・オフィスコンビニ・コーヒーマシン・その他ドリンク一部無料 ・インフルエンザ予防接種 【コミュニケーション施策】 ・Happyhour(全社イベント・週1) ・All Hands(全社MTG・週1) ・ウェルカムランチ(新規入社者発生時) ・チームランチ(月1回) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・1時間単位での有給休暇取得可能 ・GW ・夏季休暇 ・年末年始 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後・育児介護休暇 ・ボランティア休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・データやファクト分析から課題を特定し、プロセスやプロダクトを改善した経験 ・業務フローを新規構築した経験(新規プロダクトや法令対応など) ■歓迎要件: ・金融機関のカスタマーサポート・オペレーション事務部門での業務経験 ・プロジェクトリーダー経験 ・ピープルマネジメント経験 ・自ら業務改善プランを策定し実行した体験 ・デジタルツールプラットフォームの導入・活用の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウェルスナビ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F |
事業内容 | ■ウェルスナビが目指すもの いま、日本では終身雇用が当たり前ではなくなり、退職金に頼れなくなっています。また少子高齢化に歯止めがかからず、将来の年金への不安も高まっています。人生100年時代を迎え、多くの方が資産形成をはじめとするお金の悩みを抱えています。 ウェルスナビは「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、誰もが安心し信頼して任せられる次世代の金融インフラとなることを目指しています。社員半数以上をエンジニアやデザイナーがを占める「ものづくりする金融機関」として、テクノロジーを活用して一人でも多くの働く人々のお金に関する悩みを解決していきます。 ■事業内容 【ウェルスナビ】 「働く世代に豊かさを」をミッションに掲げ、資産運用の全自動化を実現するロボアドバイザー「WealthNavi」を提供する企業です。現在では預かり資産1兆4,000億円超(※1)、運用者数42万人を突破し(※2)、国内No.1のロボアドバイザー(※3)として成長を続けています。 ※1 2025年1月23日時点 ※2 2024年6月30日時点の運用者数 ※3 一般社団法人日本投資顧問業協会「契約資産状況(最新版)(2024年9月末現在)『ラップ業務』『投資一任業』」を基にネット専業業者を比較 ウエルスアドバイザー社調べ(2024年12月時点) 【ウェルスナビの保険サービス】 ライフステージや資産状況の変化に合わせて、最適な生命保険をご提案。 保険の定期的な見直しとNISAなどの資産形成を組み合わせることで、老後の資金準備も充実します。 |
代表者 | 代表取締役CEO 柴山 和久 |
URL | http://corp.wealthnavi.com/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 1,216百万円 |
売上 | 8,167百万円 |
従業員数 | 214名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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