正社員
【職位とミッション】
所属いただくカスタマーコンタクト部カスタマーサポート1課の事務としてのミッションは、お客様が何に困っているか、何を求めているか、どうすれば伝わるかを常に考えながら、適切なご提案をして満足いただいたり、きちんとお客様の情報管理をしていくことにあります。
また、同社は少人数経営を目指しております。
少人数経営だから一人一人のスタッフをきちんと教育・評価できると考えます。
それを実現する為、お客様の声に寄り添いながらも、業務効率性などの改善実行、発生する事象に対しての根本解決策などの業務改善は常に必要となり、共に考え、実行していただきます。
【具体的な仕事内容】
◇事務業務
・電話対応(社内外からの問い合わせ対応、取次ぎ、ヒアリングなど)
・郵送物の処理(受取・発送、仕分け、管理)
・稟議書、契約書等の作成(フォーマットに基づいた入力、起案補助、校正など)
・各種書類の作成、捺印申請手続き
・管理表の作成、データ入力、更新、集計
・物件の鍵の管理、在庫品の管理、発注、補充
・取引業者との連絡・調整(見積り取得、納期確認、発注手続きなど)
◇部門管理者のPA業務
・スケジュール管理(会議設定、出張手配、アポイントメント調整など)
・会議資料の作成補助、準備
・経費精算
・その他、指示に基づく事務作業全般
いずれにしても、入社後はまず基礎知識研修・OJTなどを経て1ヶ月程度は経験を積んで頂く期間に当てています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社・秋葉原(週2程度 在宅勤務可) |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 300 万円〜360 万円 月給 250,000円〜300,000円 基本給 202,500円〜243,000円 固定残業代 47,500円〜57,000円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 【勤務時間】 週5日 9:00~18:00 ※時短受付不可 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) |
応募資格 | 必須要件 ・営業事務経験3年以上または一般事務経験3年以上 ・エクセル(VLOOK必須。関数を用いたデータ分析、統計処理に関する知識経験) ・ワード(ビジネス文書、校正機能、変更履歴機能)の理解と実施ができる) 歓迎/尚可 ・クリエイティブな業務にもチャレンジできる方 ・BtoBで電話応対をされた経験がある方 ・PCの基本操作が可能で、ブラインドタッチができる方 年齢・性別不問 不動産業界経験不問 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。