契約社員
転職エージェントや媒体を通して、同社へ応募してくださる候補者様の面接日程調整から入社手続きまで、一貫して携わっていただきます。
社内の面接官とはチャットツール(slack)を使用し、社外のお客様とはメールや電話でのやりとりが中心となります。
◎詳細
・応募者への電話/メール対応
※トークスクリプト、マニュアルがございます。
・面接や面談の日程調整
・データ入力
・郵送物の確認
・来客対応
・備品の管理、発注
・採用イベントの準備
・その他採用担当からの依頼事項対応 など
はじめは、応募者である学生さんへの電話対応がメインとなります。
説明会やイベントに参加してほしい旨をお伝えし、誘致していただきます。
マニュアルもありますし、ノルマがある営業電話のようなものではないので、ご安心ください。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区 入社半年以降、規定を満たす場合週2回在宅勤務が可能となります。 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ▼想定年収レンジ: 288万円~ ▼想定月収: 24万円〜 ※経験や経歴により下限給与を下回ることもあります ※入社後、業務の習熟度により月収30万円まで昇給可能です ▼備考: ※固定残業代:月18時間分~/30,700円を含み支給 ※給与支給額により変動、超過分別途支給 ※固定残業時間=実残業時間ではありません ▼その他: ・賞与:無 ・退職金:無 ・昇給等:更新時の評価に応じる。 ■交通費支給(同社規定による) <勤務時間> 10:00〜19:00 ※所定労働時間8時間/休憩1時間 ※フレックスタイム制:無 |
休日・休暇 | ■年間休日121日以上(土日祝日・夏季休暇・年末年始休暇) ■年次有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 |
応募資格 | 必須要件 ・高卒以上 ・社会人としての就業経験1年以上 歓迎/尚可 ・スピード感をもって業務を遂行できる方 ・ミスや漏れを防ぐ工夫ができ、徹底確認力のある方 ・利他性が高くホスピタリティのある方 ・社内外問わず関係構築が出来る方 ・業務の優先順位をつけ、マルチタスクをこなすことができる方 ・社内外の折衝業務経験 ・人事アシスタント業務の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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