派遣社員
有名エンタメ企業のヘルスケア本部内で、総務・庶務事務をお任せします。
【具体的には】
▼オンライン診療で用いる医薬品周りとクリニック運営に関わる契約締結や支払い処理を中心に担当いただきます。
・契約締結に向けての調整(内容確認、法務確認等)
・契約書の締結処理及び締結後の管理
・各種支払い処理(請求書内容の確認、社内システムでの支払い処理)
・その他付随業務
※最初は補助として、徐々に自身でできることを増やしていただくイメージです。
<使用ツール>
・Slack、ZOOM、GoogleWorkspace(スプレッドシート、カレンダー、ドキュメント)、Word
【体制】
事業メンバー75名、ドクター120名、診療スタッフ100名
▼服装:オフィスカジュアル
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 内幸町駅より徒歩3分、新橋駅より徒歩6分、虎ノ門ヒルズ駅より徒歩9分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00?19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆事務の経験 ◆OAスキルがある方(SUMIF、VLOOKUP、COUNTIF関数など) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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