派遣社員
日本最大のビジネススクールを運営する企業で、大学院の運営支援に関する業務をお任せします。
【具体的には】
・授業で使用する教材について、修正情報を反映し正しいバージョンを管理
・必要な教材を受講生が専用ページからダウンロードできるよう期日までに準備・手配
・教材を所有している国内外のビジネススクールから必要分を購入(英文のメールテンプレート使用)
・所蔵している書籍の管理(新しい書籍の受け入れ・配架等)
・書籍返却が遅延している場合の督促(メール連絡のみ)
・司書からの簡単な問い合わせ対応
・その他付随する業務
【体制】
男性10名、女性22名(うち派遣社員2名)
▼服装:私服(デニムも可)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 麹町駅より徒歩1分、半蔵門駅より徒歩7分、四ツ谷・市ヶ谷駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収26万2500円(7.5H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~18:30(実働7.5時間) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆何かしらの事務経験 ◆テキストコミュニケーションに慣れている方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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