派遣社員
企業の資金繰りを支援する企業で、関しての事務、データ入力業務をお任せします。
【具体的には】
・提出書類のチェック、転記入力
→不備があった場合は、専用ツールにメッセージを入力してメールで連絡
※対応件数:10件程度/日
・申込内容の確認、振込業務
→お客様の申込内容を確認した上で、専用ツールを使用して振込業務の実施
※対応件数:10件程度/日
・チーム内での連絡/連携
▼サブ業務
・顧客へ申込み情報の確認が必要な場合の電話(0~2件程度/日予定)
・入金期日到来前のお客様への確認架電(弁済予定の確認)
・未弁済のお客様への架電(弁済予定の確認)
※メール/チャットなども含む
<業務補足>
メインは専用ツールを使用して、申込時に提出された書類の入力作業、お客様によって入力された情報の確認作業、振込業務の事務作業になります。
申込みや問合せ状況によっては、マニュアルの更新やよくある質問などの作成、アップデートを行っていただきます。
転記、データ入力作業がメインのため、審査経験や金融知識がなくても全く問題ありません!
<安心の就業スタート>
研修&マニュアルがあるため、安心スタートできます!
実務がスタートした後も、社員の方から優しく丁寧にお仕事を教えてもらえます!
分からないことは直ぐに聞ける環境です!
【体制】
審査カルテユニット
人数:12名(女性10名、男性1名)
平均年齢:30代半ば
▼服装:私服
▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
※研修期間中もリモート日はリモート勤務を予定しています。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目・溜池山王駅より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1720円 ☆想定月収29万6700円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PCを使用した何かしらの入力作業の経験 ◆接客・販売・営業など、対面でお客様と接するまたはサポート関係の経験がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。