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正社員
掲載予定期間:2025/7/31(木)〜2025/10/29(水)
【丸の内/500万~】バックオフィス事務※加盟店管理・業務改善提案など◆在宅可/残業20h・転勤なし
【年間休日120日/腰を据えて長期就業が可能/ワークライフバランス◎】
■職務内容:
営業管理部では、クレジットカードおよび電子マネー事業における事務業務の運営・管理および生産性の向上を図っていくための業務改善やプロセス構築などをお任せします。
<お任せしたい業務>
下記業務のいずれかをご担当いただきます。
・サービス運用、請求、精算関連業務
・お客様にお届けするカードや媒体などの作成~管理
・RPAの導入などの自動化やシステム化を通じた業務プロセス改善
⇒業務における課題の洗い出し~業務改善の要件定義
・加盟店(利用店舗や企業)の管理、その他事務系業務
※変更の範囲:会社の定める業務
※これまでのご経験やご志向に応じて、徐々に担当業務を広げていただくことを想定しております。
■組織構成:
部員は約30名になります。
■やりがい:
・小売グループの一員である強みを活かした「より一層お客様に近い」立ち位置で仕事ができます。
・リアルな顧客接点を通じて、「お客様に寄り添ったアイデア」を形にできる機会が多く、 企画から実行まで一貫して携わることができます。
■身につくスキル:
・多岐にわたるバックオフィス業務を担当し、業界知識や業務経験を幅広く習得可能
・顧客視点から業務効率化を検討・実現する過程で、課題発見力・課題解決力・思考力を養成
⇒他部門や取引先とのコミュニケーションを起点に業務が進行し、調整力・交渉力・対人対応力を実践的に習得
■働く環境:
・残業時間:平均20時間/月 程度
・在宅勤務:週1~2日可(業務上必要な場合は出社)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング 勤務地最寄駅:JR線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 転居を伴う転勤はありません <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):290,000円~350,000円 <月給> 290,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記の想定年収には想定残業時間20時間・各種手当を含みます ■月給制 ■昇給:年1回(60歳未満の場合のみ) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月 住宅手当:条件を満たした方対象となります。 社会保険:各種社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、外部研修、クレジット業務関連資格取得補助など <その他補足> 在宅勤務制度、時差出勤制度、出産・育児支援制度、継続雇用制度、社員持株制度、育児・介護休業制度、 企業年金(退職金)制度、確定拠出年金プランハイライフプラン(個人年金、生命保険、損害保険) 共済会、人間ドック・癌検診利用補助制度、疾病予防活動費補助、インフルエンザ予防接種補助 等 ※2025年度現在 例:時差出勤制度 基本就業時間 9:00~17:30 一番早い出勤7:00~ 一番遅い出勤10:30~ ※業務により取得可能な勤務が異なります。詳細は選考時にお聞きください。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、リフレッシュ休暇(9日間の連続休暇を取得可能)忌引休暇 結婚休暇(5日間)育児休暇(5日間)介護休暇(5日間)災害休暇 子の看護休暇 ボランティア休暇 裁判員休暇 ※2025年度現在 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ~業界未経験歓迎~ ・バックオフィス、事務経験がある方 ■歓迎条件: ・クレジットカード・電子マネー事業にまつわるご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セブン・カードサービス |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング |
事業内容 | ■企業情報 当社は、セブン-イレブン、イトーヨーカドーなどを擁する日本最大の流通グループのカード会社です。 電子マネーnanaco約8,000万会員、セブンカード・プラス(クレジットカード)約340万会員への金融サービスを提供 しております。(※2024年9月時点) ■事業内容 【電子マネー事業】 セブン-イレブン、イトーヨーカドーなどのセブン&アイホールディングス各店の他、ビックカメラ、エネオス、ドラッグストアチェーン等様々な加盟店125万店以上にて利用できる前払い型の電子マネー「nanaco(ナナコ)」を発行しております。 セブン&アイグループの20,000店以上のインフラを活用しながら、さらにグループ以外の店舗へも事業拡大中です。 【クレジットカード事業】 セブンカードは、セブン-イレブン、イトーヨーカドー等、普段のお買物で支払いに利用するとポイント加算率が高いおトクなクレジットカードです。電子マネー機能を搭載した「セブンカード・プラス」を発行しており、グループ企業の強力な店舗網を活用しながらカード獲得・利用拡大を図っています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.7card.co.jp/company/index.html |
設立 | 年2001年10月 |
資本金 | 7,500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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