派遣社員
大手Webサービス運営会社で、自社運営している価格比較サイトを中心としたバックオフィス業務をお任せします。
【具体的には】
▼審査業務
・サイトの確認やお申込書類の不備確認といった企業調査
・生成AIが処理した内容のチェック
・クライアントとの電話、メール対応
▼各領域の運用管理業務
・サイトへ出店いただく店舗のフォローや情報修正、店舗管理(Excel管理)
・各種キャンペーン管理
・キャッシュバック付与業務
▼売上/実績集計業務
・売上集計、請求書発行
▼以下は出社時に対応をお願いします。
・郵便物/社内便発送、受け取り業務
・電話取り次ぎ
<業務概要>
主にサイトへの出店審査業務、売上/実績集計を社内の営業担当者と連携しながら実施する業務を想定しています。
【体制】
全体:8名(うち派遣スタッフ1名)
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週3日程度出社、週2日程度在宅勤務)
※研修中は出社になります(1週間程度を想定)
※会社や部署の方針により、出社頻度は変更する可能性があります
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円 ☆想定月収31万円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆電話、メールなど対外業務の経験(法人対応) ◆Excelスキル(SUMIF、VLOOKUP) ◆ITリテラシーのある方(ITツールや社内システムをスムーズに扱える方) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。