派遣社員
有名エンタメ企業のスポンサーの専任窓口として、下記運営事務をお任せします。
【具体的には】
▼申込みから期間満了までのスポンサー担当
・問い合わせ対応(メール・電話)
・団体が運営する企画案内(メール・電話)
→メール送付後、電話で補足説明対応を行います(約10件/日)
・参加意思のある企画への詳細説明及び必要書類の取得(メール・電話)
・申込書類の内部処理及び関連企業への報告連携
※企画資料・FAQ資料を確認しながら対応いただきます
▼スポンサーの申込み特典の運営サポート
・ポスター発送業務
・特典の管理(スプレッドシート上での管理)
・イベント参加者のデータ整理
【体制】
男性5名、女性6名
※うち運営管理チームは女性2名となります。
▼服装:私服
▼働き方:週2日出社、週3日在宅勤務
※現時点では火・木曜固定出社になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 六本木一丁目駅より徒歩1分、六本木駅より徒歩5分、神谷町・溜池山王駅より徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1750円 ☆想定月収30万1800円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) 【残業】10時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆PowerPointやExcelなどのPC基本機能が使える方 ◆電話対応・メールなどの基本的なビジネスマナーがある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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