NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【業界未経験歓迎!】営業事務(顧客管理)◇安定度高い電力事業/事務スキルを活かせる!/週休2日◇
~顧客管理を中心に契約内容の入力や請求処理といった業務をお任せします/業界未経験歓迎!/残業月20h程度/上場を目指す成長中企業でスキルアップ~
■業務内容
当社の展開する電力サービス分野における顧客管理担当として、Excelを用いた数値の取り纏めや情報の管理といった業務をお任せいたします。
〈具体的な業務内容〉
・代理店から届いたお客様の契約情報のチェック・システム入力
・契約時の信用調査
・電気の使用を開始する手続き
・契約中のお客様からの変更・解約などの受付対応
・毎月の使用料をもとにした請求金額の計算
・代理店手数料の集計・計算
課内や代理店(営業パートナー)とやりとりしながら、正確に事務処理を進めるスキルが活きる業務です。
専門知識は入社後に学べますので、業界未経験の方もご安心ください。
■はたらき方
全社平均で残業20h程度、週休2日制かつ年休120日とバランスも保った働き方と実現いただけます。また、住宅手当の支給などの福利厚生も整備しています。
IPOを目指し、成長中の環境だからこそ今後ご入社いただく方とさらに魅力的な環境づくりを進めていくことを想定しています。
■当社について
当社は「サービス」と「テクノロジー」で社会課題を解決することをミッションとしており、電力や通信といった現代社期には欠かせない事業や障碍者雇用の促進等幅広く社会課題解決に向けた事業を展開しています。
現在16期連続で右肩上がりの成長中、今後はIPOも目指しており、さらに2030年には時価総額1000億円の達成を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F 勤務地最寄駅:JR山手線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円 その他固定手当/月:71,150円~142,285円 <月給> 321,150円~392,285円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 住宅手当:社内規定有 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 各種ビジネスマナー研修 <その他補足> 有給取得率100%(年5日取得必須) 産休・育休取得率100%(現状復帰率100%) 慶弔見舞金 社内公募制度 健康診断(年・健康診断1回) 社内イベント(全社総会 など) ウォーターサーバー完備 年間MVP表彰 食事代補助(無料、毎日の昼食時) オフィスグリコ(無料、お菓子・ドリンク・アイス) 社内カフェ(無料、コーヒーメーカー)など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件~業界未経験歓迎~ ・何かしらの事務経験がある方 ・Excel(ピボットテーブルを使った集計等)のスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NEXT ONE |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F |
事業内容 | 【事業内容】 当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。 ■コンシューマープラットフォーム事業 消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。 ■スマート農園型障害者雇用支援事業 農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。 【当社について】 ■戦略的思考とテクノロジーで未来を変革する: NEXT ONEは、時代の移り変わりにより目まぐるしく変化する社会課題に対し、様々な事業を創造し社会に新たな価値を提供し続ける事業創出企業です。 ■持続可能な解決策を通じて社会問題に挑む: 地球環境の保全から経済の継続的な成長まで、幅広い課題に対して、持続可能で効果的な解決策を提案し続けています。NEXT ONEの各事業は、社会的なインパクトに最も重きを置き、実用性と革新性を兼ね備えたアプローチを追求しています。 【経営理念】 ■すべてはお客様の笑顔のために: 私達は、常にお客様に喜ばれるような商品・サービスを提供することで、一人でも多くのお客様に喜んでい ただき、より多くのお客様の笑顔を見るため日々活動しております。 ■社員の成長: 私達は、常に向上心を持ち、日々の仕事を通じて学び、人として大きく成長していきますすIMPOSSIBLE IS NOTHING(不可能はない):私達は、この世の中に不可能はないと考えています。何事も出来ない理由を考える前に、まずできる方法を考え、可能性を追い続けます� |
代表者 | - |
URL | http://nx1.co.jp/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 13,433百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。