求人数448,366件(10/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【株式会社Trip.com Air Ticketing Japan】オペレーター/#未経験歓迎 #10連休以上可 #在宅勤務OK #年休125日(正社員)

株式会社Trip.com Air Ticketing Japan 求人ID:38880722
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 上場企業
  • 残業少ない
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

◆未経験歓迎
◆年休125日
◆リモートワーク導入
◆最大10連休以上の取得可
◆月給33万円以上

当社が運営する旅行予約サイト『Trip.com(日本語版)』を通じて、
航空券やホテルを予約されたお客さまからのお問い合わせに対応していただきます。
世界中のホテル・航空会社と関わるため、
英語を使う機会も多く、自然と語学スキルが磨かれる環境です。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*


配属は【航空券サポート】または【ホテルサポート】のいずれか。
「キャンセルしたい」「日程を変更したい」などのご相談に対し、
システム上での変更や払い戻しなどの手続きを行います。

問い合わせ内容には、海外ホテルや航空会社との英語表記も含まれますが、
翻訳ツールやマニュアルを活用しながら対応できるのでご安心ください。

お問い合わせは電話またはチャットが中心。
営業電話をかけることはなく、
確認が必要な場合のみ折り返し対応を行います。
落ち着いて、ひとつずつ丁寧に対応できる環境です。

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

オフィスには、海外出身のスタッフをはじめ、
英語を使いながら活躍しているメンバーが多数在籍しています。
ミーティングやチャットでは英語が使われる場面もあり、
日常の中で自然と語学スキルを伸ばせる職場です。

また、前職はアパレル・飲食・航空・旅行業界などさまざま。
国籍やバックグラウンドに関係なく意見を出し合える、
オープンでフラットな社風が根づいています。

【英語力もスキルアップ◎】
入社後は約1ヶ月の研修期間を設け、
座学とOJTで業務の流れやお客さま対応の基礎を学びます。

研修では、英語表記のシステム操作やよく使うフレーズも丁寧にレクチャー。
最初は翻訳ツールを使いながら少しずつ慣れていけばOKです。

実際の業務を通じて、海外のホテル・航空会社の名称や、
旅行に関する英単語が自然と身についていきます。

【培った語学力で海外旅行も♪】
最大10連休以上の取得実績あり!
1週間以上の長期休暇を利用して海外旅行を楽しむ社員も多く、
旅行業界ならではの働き方が可能。

自分の時間を大切にできる職場だから、
英語の勉強や趣味の時間にも使えます。
仕事とプライベート、どちらも充実させたい方にぴったりの環境です。

【教育制度について】
入社後の研修だけで終わりではなく、現場に配属された後も定期的に1on1ミーティングを実施しています。上司やリーダーが業務の進捗を確認したり、「英語での対応が少し不安」「もっとスムーズに話したい」など、その時々の課題を一緒に整理しながら、次のステップを考えていきます。

不安を一人で抱え込まずに、安心してスキルを伸ばしていける環境です。少しずつ自信を重ねながら、自分の成長を実感できます。

【資格取得支援について】
海外のホテルや航空会社と関わる中で、自然と“世界の旅行業界”に触れられるのがこの仕事の魅力。そんな環境だからこそ、「総合旅行業取扱管理者資格」の取得はキャリアを広げる大きなチャンスになります。

当社では、この資格をお持ちの方に資格手当を支給。取得に向けた勉強を通じて、旅行業法や手配の仕組みなど、グローバルなビジネスにも通じる専門知識を身につけることができます。

【女性管理職について】
当社では、性別やバックグラウンドに関係なく、誰もが平等にキャリアアップを目指せます。実際に、女性管理職や外国籍スタッフとして活躍するメンバーも多数。

「リーダーとしてチームをまとめたい」
「英語を活かして、もっとグローバルに成長したい」
そんな意欲をしっかり応援する文化があります。

成果や努力を正当に評価する風土が根づいており、想いと行動次第で、誰にでもチャンスが広がっています。

6 514440 25 47915 1 25 47915 2 25 47915 3 34 514440 1 34 514440 2 24 47915

ポイント1安定した収入と、自分らしい成長。 どちらも叶う環境です!

海外のホテルや航空会社とやりとりする中で、
自然とお客様の喜ぶ声や英語に触れ、
“伝わる”喜びを感じられる仕事です。

誰かの旅を支えながら、
自分のスキルも磨いていける——
そんな日常を、ここで始めてみませんか?

・・・

★安定した給与と待遇!

月給33万円以上スタートに加え、
残業代は全額支給&賞与あり。
頑張りがしっかりカタチになるから、
安心して長く働けます。

「英語を使う仕事がしたい」
「成長も安心もどっちも大切にしたい」
そんなあなたを歓迎します。

ポイント2世界中の旅を支える、グローバルブランド

私たちは、お客さまがどの国からアクセスしても安心して利用できるサイトを目指し、「Best Price × Best Service」を追求しています。

今回募集しているカスタマーサポートセンターは、立場や国籍に関係なく、誰もが意見を出し合えるフラットな雰囲気。「どうすれば世界中のお客さまにもっと快適に利用してもらえるか」そんなテーマを、チーム全員で日々話し合っています。

ポイント3効率良く働いて、しっかりリフレッシュ

入社してまず感じたのは、「働き方にこんなに柔軟な会社があるんだ」という驚きでした。週2日は在宅、週3日はオフィスというハイブリッド勤務が基本で、自分の集中しやすい環境を選びながら働けます。

残業はほとんどなく、自分の時間をしっかり確保できるので、ドラマを見たり友人と出掛けることも増えました。「仕事もライフバランスも大事にしたい」という想いを持つ人には、ぴったりの環境だと思います。

ポイント4女の転職!取材リポート

「社員の声を大切にする」という言葉を、形として実現している同社。リモートワークの導入も、“ワークライフバランスを大切にしたい”という一人の声から始まったそう。その後も、休憩スペースのマッサージクッションやオフィスグリコなど、“こんなのあったらいいな”をすぐ実現するスピード感が印象的でした。

働きやすさをつくるのは制度ではなく、社員一人ひとりのアイデアや発信力なんだと感じさせてくれる会社です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員 ※※試用期間3ヶ月(条件に変動なし)
勤務時間 シフト制(実働7時間40分/休憩1時間+小休憩10分×2回)
■日勤:7時~22時の間でシフト制
■夜勤:21時~翌7時の間でシフト制
※入社半年程度は基本的に日勤勤務です

<シフト例>
・7時~16時
・9時~18時
・13時~22時
勤務地 【在宅勤務OK/転勤なし】

〒108-0014
東京都港区芝4-13-3 PMO田町2 6F

★POINT★
週2回のリモートワークで効率UP!
試用期間終了後は、在宅勤務(週2)と出社(週3)を組み合わせたハイブリットリモートワーク勤務が可能です。
※条件あり

【転勤の可能性】
なし
交通 ・各線『田町』駅より徒歩5分
・各線『三田』駅より徒歩2分
給与 ■月給33万円以上

※別途各種手当や業績賞与の支給あり
※経験やスキルを考慮し、給与を決定いたします

【給与例】
■入社1年目の月収例
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・月収38.5万円(日勤)
※月給33万円+各種手当(語学手当1万円+資格手当1万円+インセンティブ1.5万円+シフト手当1万円+時間外手当1万円)
待遇・福利厚生 ■服装・ネイル・髪色自由
■月2回提携ジム利用無料
■引っ越し手当補助あり
■トリップコインクーポン
※弊社サイトで利用できるポイントです。2024年は300ドル相当の支給実績あり!
■クリスマスギフト・誕生日プレゼントあり
■企業型年金(401K)
■特別休暇制度(病気休暇/試験休暇/結婚休暇/配偶者出産休暇など)
■勤続周年記念(3年、5年、8年)
■フリードリンク・フリースナック
■オフィスグリコ
■ゲームルーム
■マタニティ―ルーム(完全個室)
■時間外手当
■シフト手当
■交通費(月5万円まで)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【育児と両立OK】
子育て中の社員も多く、仕事と家庭の両立がしやすい環境です。在宅勤務(週2日)と出社(週3日)を組み合わせたハイブリッドリモートワークが可能で、通勤時間を調整しながら無理のない働き方ができます。

オフィス内には完全個室のマタニティルームを完備。体調に合わせて休憩したり、静かに過ごせるスペースが整っています。
休日・休暇 ■完全週休2日制

■病気休暇(有給)
■試験休暇(有給)
■有給休暇(初年度12日)
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
■介護休暇
■生理休暇

応募方法

応募資格 <必須条件>
■ネイティブレベルの日本語スキル(日本語能力試験N1相当)
■業務で英語を使用することに抵抗がない方

<こんな方はぜひご応募ください>
■カスタマーサポート、コールセンターの経験がある方
■海外旅行や国内旅行が好きな方
■旅行代理店や航空会社での勤務経験がある方
■プライベートとキャリアを両立したい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社Trip.com Air Ticketing Japan
所在地 -
事業内容 旅行予約サイト「Trip.com」の運営

■関連会社
株式会社Trip.com International Travel Japan/東京都千代田区大手町2-6-2

■親会社
携程網/中国 上海市長寧区金鐘路968号凌空SOHO
代表者 代表取締役 高田 智之
URL
設立 2017年 6月
資本金 9,901万円
売上 -
従業員数 -
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ