派遣社員
インターネットサイトで地方の公営競技のチケット販売を行っている企業で、企画部門のサポート業務をお任せします。
【具体的には】
・会議設定
・スケジュール管理
・各種報告書資料作成や社内申請書作成
・稟議・契約等の手続き
・社内研修やイベント実施サポート
・その他組織運営サポート業務、調査業務サポート
※その他、データ入力やチェック作業、手順書作成もお願いします。
【体制】
部署人数:15人名
*派遣スタッフさんも在籍しています!
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週2~3日在宅勤務想定)
※一週間程度は研修のため出社いただきます
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京橋駅より徒歩1分、東京駅より徒歩8分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1700円 ☆想定月収29万3200円(7H45×20日+残業15H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:45(実働7時間45分) 【残業】10~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆会議設定・スケジュール管理や資料作成を含む事務経験 ◆Excel、Word、PowerPointの活用経験(ExcelはSUM・AVERAGE関数、四則演算を想定) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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