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【株式会社PrivateBANK】【六本木】企画アシスタント◆社会課題解決の為の助成プログラムサポート》残業10~20H/産育休取得◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社PrivateBANK 求人更新日:2025年8月8日 求人ID:38423386
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)


【六本木】企画アシスタント◆社会課題解決の為の助成プログラムサポート》残業10~20H/産育休取得◎


~日本では類を見ない超富裕層向けマルチファミリーオフィス/残業10~20H、有給取得しやすい環境/ライフイベントを迎えても長く働き続けられる~
■業務内容
当社が社会貢献を目的に三井住友信託銀行株式会社と共同設立した「公益財団法人日本プライベートトラスト財団」にて、社会課題を解決するための助成プログラムを企画・運営・サポートいただきます。
【詳細】
・助成先募集に関する資料作成・事務連絡のサポート
・選定に必要なデータ・書類の取りまとめ
・関係者との日程調整、連絡業務
・活動報告書の収集・取りまとめ・入力作業
・助成プログラムの遂行にあたってのタスクの管理
など
※業務に慣れてきたら、ご希望や適性に応じて広報サポートや新規ファンドの立ち上げに関わる機会もあります。

【助成プログラムの例】
「Japan Tennis Rising Fund」
…中高生ジュニア選手を対象に、ヨーロッパへのテニス留学費用(渡航費・滞在費など)を助成し、将来的なグランドスラム優勝を目指す支援を行なっています。

■充実のワークライフバランス
・月平均10~20時間程度。プライベートな時間も十分に確保することができます。
・有給も裁量をもって取得することが可能です。
・産育休取得率100%

■当社について
当社は、金融資産100億円以上の超富裕層向けに日本最大規模の”マルチファミリーオフィス”事業を展開する、超富裕層専門コンサルティング会社です。
近年では金融機関等外部との提携が進み、新規顧客の獲得や新たな事業領域の開拓等の機会が一層増えております。
今回募集している「公益財団法人日本プライベートトラスト財団」についてはその一環で設立した財団、複数の基金・ファンドを運営するマンション型財団法人となっています。

■出向可能性について
まずはPrivateBANKの一員として業務をキャッチアップいただき、独り立ちを目指していただきますが、将来的にはより深く事業に関わる成長の機会として、財団法人への出向の可能性もあります。
・法人名:公益財団法人日本プライベートトラスト財団
・事業内容:社会貢献を目的として、個人・団体への助成を行う事業
・所在地:東京都港区赤坂九丁目7 番1号 ミッドタウン・タワー18階

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
6ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<時短勤務>
相談可
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウン・イースト4F
勤務地最寄駅:各線/六本木駅
受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
基本出社となります。

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
320万円~450万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):197,600円~258,750円
固定残業手当/月:30,400円~41,850円(固定残業時間20時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
228,000円~300,600円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給いたします。
※年齢、経験に応じて考慮します。
※業績及び個人の貢献度により賞与支給がございます。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限5万円)
社会保険:各種社会保険完備

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■資格取得費用の補助あり

<その他補足>
補足事項なし
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年間有給休暇12~20日(入社6ヶ月後から付与)、土日祝日、お盆休み、年末年始休み、長期特別休暇(連続3日間/年)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・大学卒業以上
・事務経験3年以上(進捗管理、スケジュール管理、社内関係者との調整などのご経験があれば尚可)

■歓迎要件:
・助成金事務、補助金関連の事務業務のご経験
・NPOやソーシャルセクターでのバックオフィス経験
・チームアシスタント業務や総務業務のご経験
・社会課題に関心があり、チームをサポートしたいという想いのある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社PrivateBANK
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂9-7-2
ミッドタウン・イースト4F
事業内容 ■事業
主に3つの事業を主軸としサービスを展開しています。
(1)ウェルス・マネジメント事業
顧客の資産管理を主軸に、様々な問題を解決していくゲートキーパーとしての役割を担います。
国内外の金融機関のプライベートバンカーからの提案の取りまとめや、法務・税務・財務など専門家とのやり取りが中心となります。
(2)不動産事業(不動産アセットマネジメント事業)
不動産への投資を中心に、顧客の不動産にかかる全てのオーダーに対処していきます。
(3)コーポレートアドバイザリー事業
顧客の投資対象となるベンチャー企業やベンチャーキャピタルなどにプライベートエクイティ投資管理を行っています。
代表者 -
URL http://privatebank.co.jp/
設立 年2014年3月
資本金 337百万円
売上 -
従業員数 60名
平均年齢 -
主要取引先 -
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