NEW
契約社員
\事務未経験歓迎!簡単なPC操作ができればOKです/*リモートワークも一部可*5日以上の連休取得もOK*ネイル・服装自由*リフレッシュスペース完備の綺麗なオフィス
賃貸マンションの管理・運営事業を手掛ける
三井不動産レジデンシャルリースで、事務業務をお任せします。
*まずは先輩社員がマンツーマンでレクチャーするので、
安心してお仕事を始められます◎
<具体的なお仕事内容>
◆書類作成・データ入力
◆納期管理・請求書処理
◆お問い合わせ対応
◆書類管理
◆庶務業務 など
*1日のスケジュールは自分で柔軟に決められます
ー**先輩社員からの丁寧なサポートあり
あなた専属の先輩社員が、トレーナーとしてイチからお教えします。
業界知識や事務スキルをイチから学べるので、
未経験の方も安心です。
ー**チームで働ける安心感
一緒に働く先輩は、思いやりを持った社員ばかり。
業務を分担したり、トラブルが起きたときには
全員で助け合う文化が根付いており、
誰か一人に負担がかからない体制をとっています。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
※入社後、本人の意向に沿わない職種変更はありません
【安定企業ならではの働きやすさが魅力です。】
■年間休日123日(土日祝休み)
■実働7時間(9:30~17:30)
■1時間・半日単位の有給取得制度あり
■産育休の取得実績多数
■育児休暇からの復帰率100%
■一部リモート勤務OK
時間単位の有給取得制度を活用して病院に通ったりと、
お仕事がある日もフレキシブルに働けるのがポイントです。
また育児と両立しながら働く女性社員も多く、
ライフイベントを経ても安心して
キャリアを築ける環境も整えています。
【正社員登用の実績も多数。キャリアの幅を広げることが可能です◎】
正社員登用制度があり、
長期的な視点でじっくりとキャリアを築くことができます。
実際に保育士や美容部員、販売スタッフなど
事務未経験から入社し、現在は正社員として活躍する社員も在籍。
「一社で腰を据えて働きたい」という方に、ピッタリです◎
また半期に一度の面談を通して
一人ひとりのキャリアアップも丁寧にサポート。
「まずは契約社員として経験を積み、将来的に正社員を目指したい」
というキャリアプランも実現可能です!
【年齢構成】
20代~50代までの様々な年齢の方が活躍しています。
ポイント1三井不動産グループの安定基盤のもと、 事務としてのステップアップを**
◆*三井不動産グループの安定基盤
三井不動産グループの一員として
創業以来、安定した経営基盤を築いてきた当社。
ノンアセット事業であるプロパティマネジメントを推進する
当社の資産は、間違いなく人材(=社員)であると考えます。
◆*長期的なキャリアアップも
正社員登用制度があり、将来的にはステップアップも可能。
登用後は幅広い業務にチャレンジすることで、
さらに事務スキルを磨くことができます◎
◆*働きやすさも充実
産育休の取得実績も多数あり
育休からの復帰率も100%!
また【実働7時間・在宅勤務制度】
など腰を据えて働ける環境も魅力です。
安心の環境で、事務として次のキャリアを描きませんか?
ポイント2正社員登用について
★正社員登用制度あり
契約社員として入社し、
現在は正社員として活躍している社員が大勢います。
ポイント3優しい先輩に囲まれて、安心して成長できます。
入社してまず感じたのは、職場全体がとても温かい雰囲気だということです。Excelの使い方が分からない時も「何回でも聞いてね」と先輩が優しく声をかけてくれたり、困っていると先輩の方から気にかけてくれたりと、安心して仕事に慣れることができました。業界用語や業務フローをまとめたマニュアルもあるので、未経験の方でも安心してスタートできます。(2023年入社/Gさん)
ポイント4フラットで居心地の良い雰囲気で、のびのび働けます◎
一緒に働くチームの先輩はもちろん、会社全体で優しい人が多いのが特徴だと思います。役職に関係なく、上司のことを「さん付け」で呼んでいるので、フラットに接することができるのも安心です。また、業務をより良くするためのアイデアも積極的に発信していける環境があります。「こんなことにチャレンジしてみたい」と声を挙げれば、上司が一緒に考えてくれるので、自分のペースで着実に成長できています。(2015年入社/Nさん)
ポイント5女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは、どの社員様も「職場の雰囲気が良い」と仰っていたことです。インタビューを通して、チームで支え合う風土が根付いているのがとても感じられました。【育休からの復帰率100%】【時間単位の有給取得OK】など、働きやすい環境が整っているのも魅力です。多くの方が事務未経験からスタートし、長く活躍できているのは、こうしたライフスタイルに合わせて働ける環境があるからだと感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間/休憩60分) ◆多くの企業が実働8時間の中、当社は1時間短い実働7時間です ◆1時間単位から有給を取得できる時間休あり ◆スライド勤務制度あり 【残業について】 残業は月10~15時間程度です。※配属部署による (※繁忙期は増える可能性がございます) |
勤務地 | *在宅勤務制度あり!新宿本社勤務* ◆都庁前駅より徒歩3分/キレイでおしゃれなオフィス ◆転勤なし <新宿本社> 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル ◆リモートワークについて ━━…‥*.+━━ 配属部署と業務状況によりますが、 週1~2回程度の在宅勤務が可能です。 ━━…‥*.+━━ (変更の範囲)なし |
交通 | ◆新宿本社 ・東京メトロ大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分 ・JR/その他各線「新宿駅」より徒歩10分 |
給与 | ◆賞与年2回支給 月給20万8100円+賞与年2回 ※残業代は全額支給いたします ※試用期間3カ月(期間中の条件に差異はありません) ※契約更新回数に制限はありません 【給与例】 年収例291万3400円(月給20万8100円×12カ月+賞与年2回)+時間外手当全額支給 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(7月・12月) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費(全額支給) ◆時間外手当(全額支給) ◆出産手当金・祝い金 ◆時短勤務制度(利用条件あり) ◆リモートワーク(テレワーク)制度(利用条件あり) ◆スライド勤務制度(利用条件あり) ◆時間休(年次有給休暇を午前・午後の半日単位、1時間単位で取得可能) ◆財形貯蓄制度 ◆社員持株会 ◆資格取得支援制度 ◆入社研修 ◆テーマパークスポンサー割引制度 ◆福利厚生サービス(リゾートソリューション) ◆三井グループ共同施設 ◆宿泊補助金 ◆スポーツクラブ利用補助金 ◆ネイルOK ◆服装自由(オフィスカジュアル)★スニーカー通勤OK ◆ドリンク無料・電子レンジ完備 ◆社内交流イベント ◆屋内全面禁煙 【育児と両立OK】 スライド勤務や在宅勤務、時短勤務など、 ライフスタイルに合わせて働ける制度を整えています。 産休・育休の取得実績も多く、ママも多数活躍中です。 子育てへの理解がある職場のため お子さんの急な発熱などにも柔軟に対応可能です◎ ※育児休業および時短勤務は 入社後1年以上経過している方が対象です |
休日・休暇 | <年間休日123日> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(7日) ◆夏季休暇(3日) ◆有給休暇(2日~20日/入社月により付与日数が異なります) ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(*取得・復職実績あり) ◆育児休暇(*取得・復職実績あり/育休からの復帰率100%) ◆介護休暇 ◆看護休暇(子の看護および疾病の予防のための休暇) ☆5日以上の連休取得実績も多数あります |
応募資格 | 【事務未経験歓迎&第二新卒OK】 ◆社会人経験をお持ちの方 ◆簡単なPC操作ができる方 └Word・Excelへの入力作業ができればOKです! ◆短大卒以上 ※契約の更新あり(1年毎更新) ※更新の上限制限はありません **こんな方にピッタリです** ◎未経験からオフィスワークにチャレンジしたい ◎福利厚生が整っている会社で働きたい ◎ライフイベントを経ても長く働きたい ◎プライベートもキャリアも大切にしたい 【過去に採用した転職者例】 販売サービスや美容部員、教員、保育士、栄養士など、 事務経験ゼロからスタートした先輩が多数活躍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。