NEW
契約社員
【書類作成・データ入力などをおまかせ】■リモート勤務制度あり■三井不動産グループの安定基盤あり■産育休の取得実績多数&復帰率100%■正社員登用実績も多数■専門知識不問!マニュアル完備
賃貸マンションの管理・運営事業を手掛ける
三井不動産レジデンシャルリースで、事務業務をお任せします。
*まずは先輩社員がマンツーマンでレクチャーするので、
安心してお仕事を始められます◎
<具体的なお仕事内容>
◆書類作成・データ入力
◆納期管理・請求書処理
◆お問い合わせ対応
◆書類管理
◆庶務業務 など
ー**先輩社員からの丁寧なサポートあり
あなた専属の先輩社員が、トレーナーとしてイチからお教えします。
業界知識や事務スキルをイチから学べるので、
未経験の方も安心です。
ー**チームで働ける安心感
一緒に働く先輩は、思いやりを持った社員ばかり。
業務を分担したり、トラブルが起きたときには
全員で助け合う文化が根付いており、
誰か一人に負担がかからない体制をとっています。
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
※入社後、本人の意向に沿わない職種変更はありません
【サポート体制充実!未経験スタートの先輩が多数活躍中です。】
入社後は、専属のトレーナーがマンツーマンであなたの成長をサポート。
業界知識や業務の進め方をイチから丁寧に教えてくれます◎
またチームで働くため、トレーナー以外の先輩にも、
分からないことはすぐに質問できる環境です。
実際に、元保育士や販売スタッフ、
美容部員など事務未経験からスタートした先輩がたくさんいます。
安心の環境で、あなたの「できる」を一緒に増やしていきましょう!
【正社員登用の実績も多数。キャリアの幅を広げることが可能です◎】
正社員登用制度があり、
長期的な視点でじっくりとキャリアを築くことができます。
半期に一度の面談を通して、
一人ひとりのキャリアアップも丁寧にサポート。
「まずは契約社員として経験を積み、将来的に正社員を目指したい」
というキャリアプランも実現可能です!
20代から50代まで幅広い年齢層の社員が活躍しており、
子育てをしながら時短勤務で働く方も多数。
ライフステージの変化に合わせて働ける環境で、
あなたのペースで着実にステップアップしていけます◎
【年齢構成】
20代~50代までの様々な年齢の方が活躍しています。
ポイント1<三井不動産グループで働きやすさを大切に**> 10年・20年と安心して働けるオフィスワークデビューを。
三井不動産グループの一員として
創業以来、安定した経営基盤を築いてきた当社。
充実した福利厚生と柔軟な働き方で
安心して長く働き続けられるのが魅力です♪
◆年間休日123日(土日祝休み)
◆実働7時間(9:30~17:30)
◆1時間・半日単位で有給を取得OK
◆産育休の取得実績多数
◆育児休暇からの復帰率100%
◆一部リモート勤務もOK
全体の6割が女性のため子育てへの理解があり
ライフイベントを経ても安心して働ける環境があります。
事務未経験の方も大歓迎♪
販売サービスや保育士など
異業種から入社した先輩が数多活躍中です。
専属トレーナーがイチからお教えするので
安心して事務デビューを叶えられます。
ポイント2正社員登用について
★正社員登用制度あり
契約社員として入社し、
現在は正社員として活躍している社員が大勢います。
ポイント3経験に関わらず、意見を発信できる風土があります。
フラットで声をかけやすい雰囲気があるため、業務をより良くするためのアイデアも積極的に発信していける環境があります。働く中で「こんな業務の進め方の方が効率が良くなりそう」など、気づいたことがあればぜひ教えてくださいね。上長と定期面談も行っているので「正社員を目指してみたい」などのキャリアについて気兼ねなく相談できる機会も。安定的な環境で、理想のキャリアを叶えていきましょう◎
ポイント4優しい先輩に囲まれて、安心して成長できます。
入社してまず感じたのは、職場全体がとても温かい雰囲気だということです。Excelの使い方が分からない時も「何回でも聞いてね」と先輩が優しく声をかけてくれたり、困っていると先輩の方から気にかけてくれたりと、安心して仕事に慣れることができました。業界用語や業務フローをまとめたマニュアルもあるので、未経験の方でも安心してスタートできます。(2023年入社/Gさん)
ポイント5女の転職!取材リポート
取材で印象的だったのは、どの社員様も「職場の雰囲気が良い」と仰っていたことです。インタビューを通して、チームで支え合う風土が根付いているのがとても感じられました。【育休からの復帰率100%】【時間単位の有給取得OK】など、働きやすい環境が整っているのも魅力です。多くの方が事務未経験からスタートし、長く活躍できているのは、こうしたライフスタイルに合わせて働ける環境があるからだと感じました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません |
勤務時間 | 9:30~17:30(実働7時間/休憩60分) ◆多くの企業が実働8時間の中、当社は1時間短い実働7時間です ◆1時間単位から有給を取得できる時間休あり ◆スライド勤務制度あり 【残業について】 残業は月10~15時間程度です。※配属部署による (※繁忙期は増える可能性がございます) |
勤務地 | *在宅勤務制度あり!新宿本社勤務* ◆都庁前駅より徒歩3分/キレイでおしゃれなオフィス ◆転勤なし <新宿本社> 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル ◆リモートワークについて ━━…‥*.+━━ 配属部署と業務状況によりますが、 週1~2回程度の在宅勤務が可能です。 ━━…‥*.+━━ (変更の範囲)なし |
交通 | ◆新宿本社 ・東京メトロ大江戸線「都庁前駅」より徒歩3分 ・東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩5分 ・JR/その他各線「新宿駅」より徒歩10分 |
給与 | ◆賞与年2回支給 月給20万8100円+賞与年2回 ※残業代は全額支給いたします ※試用期間3カ月(期間中の条件に差異はありません) ※契約更新回数に制限はありません 【給与例】 年収例291万3400円(月給20万8100円×12カ月+賞与年2回)+時間外手当全額支給 |
待遇・福利厚生 | ◆賞与年2回(7月・12月) ◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆交通費(全額支給) ◆時間外手当(全額支給) ◆出産手当金・祝い金 ◆時短勤務制度(利用条件あり) ◆リモートワーク(テレワーク)制度(利用条件あり) ◆スライド勤務制度(利用条件あり) ◆時間休(年次有給休暇を午前・午後の半日単位、1時間単位で取得可能) ◆財形貯蓄制度 ◆社員持株会 ◆資格取得支援制度 ◆入社研修 ◆テーマパークスポンサー割引制度 ◆福利厚生サービス(リゾートソリューション) ◆三井グループ共同施設 ◆宿泊補助金 ◆スポーツクラブ利用補助金 ◆ネイルOK ◆服装自由(オフィスカジュアル)★スニーカー通勤OK ◆ドリンク無料・電子レンジ完備 ◆社内交流イベント ◆屋内全面禁煙 【育児と両立OK】 スライド勤務や在宅勤務、時短勤務など、 ライフスタイルに合わせて働ける制度を整えています。 産休・育休の取得実績も多く、ママも多数活躍中です。 子育てへの理解がある職場のため お子さんの急な発熱などにも柔軟に対応可能です◎ ※育児休業および時短勤務は 入社後1年以上経過している方が対象です |
休日・休暇 | <年間休日123日> ◆完全週休2日制(土日) ◆祝日 ◆年末年始休暇(7日) ◆夏季休暇(3日) ◆有給休暇(2日~20日/入社月により付与日数が異なります) ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇(*取得・復職実績あり) ◆育児休暇(*取得・復職実績あり/育休からの復帰率100%) ◆介護休暇 ◆看護休暇(子の看護および疾病の予防のための休暇) ☆5日以上の連休取得実績も多数あります |
応募資格 | 【事務未経験歓迎&第二新卒OK】 ◆社会人経験をお持ちの方 ◆簡単なPC操作ができる方 └Word・Excelへの入力作業ができればOKです! ◆短大卒以上 ※契約の更新あり(1年毎更新) ※更新の上限制限はありません **こんな方にピッタリです** ◎未経験からオフィスワークにチャレンジしたい ◎福利厚生が整っている会社で働きたい ◎ライフイベントを経ても長く働きたい ◎プライベートもキャリアも大切にしたい 【過去に採用した転職者例】 販売サービスや美容部員、教員、保育士、栄養士など、 事務経験ゼロからスタートした先輩が多数活躍しています。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。