NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【丸の内】庶務事務<未経験歓迎>11月入社可能な方/コクヨG◆年間休日120日/残業5h程/土日祝休
■業務詳細:
・庶務
・支払関連業務(社内支払システム入力など)
・会議などのスケジュール調整、会議室予約(Outlook使用)
・電話対応
・資料のコピー、PDF化
・書類の受け取り、発送対応など
・その他担当部門固有業務
※クレーム対応:なし
※英語対応:あり(翻訳ツール使用での翻訳業務)
※身体的負担業務:なし
※1日の問い合せ件数とその内容:
受託業務に対して依頼が毎日数十件あります
■チームの年齢層、雰囲気:
全員で5名ですが、担当業務ごとにチームに分かれて仕事をします。
20代~30代の女(女性が多い)、皆さん自分の仕事にもくもくと取り組んでいるのが常ですが、まとまって座っているので相談や会話などもできる雰囲気です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年4ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※初回4ヶ月の契約、4か月以降基本2~6ヶ月単位の更新 ※更新回数上限なし※長期就業前提の採用です <試用期間> 4ヶ月 補足事項無し 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> クライアント先(丸の内) 住所:東京都千代田区丸の内二丁目7番3号 東京ビルディング 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <勤務地補足> ※顧客先常駐。24年11月にリニューアルをした新しいオフィスです。お客様と同じ島の中で勤務をします。 (コクヨアンドパートナーズのメンバーは並んで座ります) <転勤> 無 |
| 給与 | <予定年収> 303万円 <賃金形態> 月給制 ■欠勤控除有 <賃金内訳> 月額(基本給):253,000円 <月給> 253,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定に基づく 社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む 厚生年金基金:同社規定に基づく <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 入社後研修あり <その他補足> ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■入社後研修有 ■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給) ■コクヨ健康保険組合 ■コクヨ製品社員割引 ■スポーツジム割引 ■健康診断 ■定年制度(60歳) ■famione(妊活コンシェルジュサービス) ■永年勤続賞 ■表彰制度 ■ロッカー完備 ■服装:オフィスカジュアル など |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■土日祝日、年末年始 駐在先カレンダーに従う |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・ビジネスメールの作成経験 ・Excel中級レベル以上(VLOOKUPやピボットテーブルが使える方歓迎) ■歓迎条件: ・庶務経験(経理・請求書扱いがあれば尚良し) |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | コクヨアンドパートナーズ株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-6018 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F |
| 事業内容 | ■事業概要: ・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。 ■事業詳細 ・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。 歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。 現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、 オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。 その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。 ■コクヨグループについて: ・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。 ■オフィスの雰囲気: ・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。 |
| 代表者 | 代表取締役 榎本 淳一 |
| URL | http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/ |
| 設立 | 年2016年9月 |
| 資本金 | 50百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 550名 |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
総合職*未経験OK*全員面接*残業ほぼなし*10時出社*5連休OK*ネイル/髪色自由
プロバイドグループ株式会社 大阪支店
法律事務(パラリーガル)*未経験OK*女性約9割*年休125日*賞与年2回
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁...
事務スタッフ*未経験OK*残業月5h*土日祝休*月給28万円~*半年後の入社も可
弁護士法人ネクサス法律事務所
事務スタッフ*未経験OK*土日祝休み*基本定時退社*髪服自由*正社員登用あり
株式会社デジタルハーツ インボイスグループ
採用アシスタント/未経験可/第二新卒歓迎/残業月10h以下/年休120日/saiyo...
株式会社NECT
☆事務職☆未経験大歓迎☆万全研修体制☆月給25万~+完休2日&年休120日~☆フルリ...
株式会社ZION
人事*フレックスタイム制*フルリモート勤務からスタート*完全週休2日制*前職給与保証...
Sushi AI株式会社
サポート事務*未経験歓迎/フレックス/土日祝休/髪色ネイル自由*基本定時
株式会社デジタルハーツ インボイスグループ
医療事務◆未経験OK・経験者歓迎◆賞与計4ヶ月分◆面接1回◆完全週休2日制
公益社団法人地域医療振興協会 東京北医療センター
営業事務/未経験OK/キリングループの安定基盤/賞与4.19カ月分/リモートOK/残...
キリンメンテナンス・サービス株式会社【キリ...
医療事務*20代・30代活躍中*未経験OK*土日休み*年間休日120日以上
公益社団法人地域医療振興協会 東京北医療センター
【営業事務】残業月5H未満/月給25万円以上/年収350万円以上/丁寧な長期OJT
株式会社ナカタニ 東京営業所かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。