NEW
正社員
★全面改装したオフィスに移転直後
★未経験OK/20代〜30代活躍中
★月平均残業10h以下
★産前産後・育児休暇の取得 ・復職実績あり
★オフィスカジュアルOK
→デニム、スニーカーなど好きな服装で働けます!
人事部を支えるサポート役として、
事務作業をお任せいたします。
【具体的には】
・医師のシフト作成
・スポット医師手配
・応募対応/紹介会社対応
・スプレッドシートを使用した数値管理
・請求書管理
・入社手続き(システム使用)
・関係部署への連携
・電話、メール対応など
【専門スキルを身に付けたい方は・・・】
無理にスキルアップを打診することはないですが
当社は自立を尊重するため、出る杭は伸ばすカルチャーです◎
「もっと専門性を身につけたい!」と思いが芽生えたら
労務や採用に関する業務へどんどんチャレンジ可能!
もちろん、スキルに応じて昇給も伴うため
納得感がある点も、当社で働く安心要素の一つです♪
ライフイベントやご家族構成は関係なく
スキルややる気を重視する、
心理的に働きやすい環境でお迎えいたします!
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会社全体でも女性比率が高く、
人事部も男性4:女性6という割合です
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【【裁量と責任を持って働ける】風通しの良さが自慢です*】
年齢や社歴に関係なく、誰もが自分の意見を発信できるフラットな社風です。例えば、入社2年目の社員が 「業務効率を上げるために新しいシステムを導入したらどうか」と提案をすれば、実際にプロジェクトリーダーとして新たなシステムの導入を推進した事例も。代表や責任者との距離も近く、日常的にカジュアルな会話が交わされ、アイデアがすぐに形になるスピード感も魅力♪自分の仕事に責任を持ちつつ、仲間と協力しながら成長できる環境で、“会社を動かす一員”として活躍できます◎
【【ストレスフリーな職場環境】働きやすい環境も自慢*】
*オフィスカジュアルOK
*髪色・ネイル・ピアスOK
*5日以上の連休も取得可能
*産前産後・育児休暇の取得実績あり
*賞与/昇給年2回
*フリースペースあり
*ウォーターサーバー、Cafeドリンク完備
*各種治療の社員割引
【教育制度について】
入社後は、まず事務業務を通じて全体像を把握し、
成長度合いに応じて、より専門的な業務を
徐々に覚えていただきます。
日々の業務を通じて「会社を支える実感」と
「人事のプロフェッショナル」としての成長を
同時に味わえる環境です。
【女性管理職について】
\*社員の7割が女性*/
管理職にも女性が多数在籍しており、
キャリアアップやキャリアチェンジも
積極的にサポートしています。
ポイント1\*未経験から事務のプロフェッショナルに*/ 多様な実務を通じて、着実に成長していけます♪
「協調性を活かして事務職として働きたい」
「未経験分野にも積極的にチャレンジしたい」
そんな想いをもつあなたを大歓迎!
まずは人事部を支える
事務職として基本的な業務をお任せします◎
ゆくゆくは採用に関わる業務にもチャレンジできる環境です♪
<POINT>
■服装・髪型・ネイル⾃由
■残業⽉10h以下
■年休昨年実績124日
■産休・育休の取得実績も多数
■2025年11月より綺麗なNewオフィス
当社ではコミュニケーションを大切にしている為
あえてリモートワークを導入していません♪
20〜30代の⼥性が多数活躍中!
経験に関係なく誰もが意⾒を発信できる
フラットな社⾵が⾃慢です♪
ポイント2自分の成長が会社の成長に直結する
社内は20代・30代が多く、和気あいあいとした雰囲気。困ったことがあればすぐに相談できるし、みんなで協力して仕事を進める文化があります。特に印象的だったのは、入社半年でシフト管理の効率化を提案し、実際にシステム導入プロジェクトに参加できたこと。自分の意見が尊重される環境なので、やりがいも大きいです。今後は、もっと幅広い業務にチャレンジして、会社の成長に貢献したいと思っています。
ポイント3女の転職!取材リポート
取材を通じて、働きやすさを念頭におきながらも、事業成長を続けられている企業力に感銘を受けました。服装や髪型の自由度、残業の少なさ、産休・育休の取得実績など、制度面が整っているだけでなく、若手の意見も尊重されるフラットな社風が魅力です。自分らしく成長したい方に、ぜひおすすめしたい企業です。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
| 勤務時間 | 【選択制】 9:00~18:00(実働8時間) または 10:00〜19:00(実働8時間) 【残業について】 月平均残業:10時間以下 |
| 勤務地 | 東京都新宿区新宿2-5-12 FORECAST 新宿AVENUE 8F 【★2025年11月に新宿へオフィスを移転しました★】 ■住所:東京都新宿区新宿2丁目5−12 ┗「新宿三丁目駅」C1,C5より徒歩3分(東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線) ┗「新宿駅」南口より徒歩7分(JR・小田急線・京王線・都営大江戸線) ┗「新宿御苑駅」1番口より徒歩3分(東京メトロ丸ノ内線) *コーヒーサーバーやウォーターサーバーあり *フリーアドレス *カフェスペースあり 【転勤の可能性】 転勤なし |
| 交通 | 「新宿三丁目駅」E8出口より徒歩3分(東京メトロ副都心線・丸ノ内線・都営新宿線) 「新宿駅」新南口より徒歩3分(JR・小田急線・京王線・都営大江戸線) 「新宿御苑駅」1番口より徒歩3分(東京メトロ丸ノ内線) |
| 給与 | 【未経験者】月給25万円~28万5800円 【事務業務経験者】月給29万円~ ※上記月給にはみなし残業代(6時間分/1万600円~1万2100円※経験者の場合は1万2300円)を含み、超過分は別途全額支給 ※試用期間:6ヶ月あり(期間中の雇用形態・待遇に差異はありません) 【給与例】 【想定年収】350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■賞与年2回 ■昇給年2回 ■交通費全額支給 ■時間外手当(超過分) ■役職手当 ■職能手当 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■各種治療の社員割引 ■オフィスカジュアルOK ■ウォーターサーバー、Cafeドリンク完備 ■フリースペースあり ■オフィス内禁煙 |
| 休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■有給休暇 ■夏期休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■長期・連続休暇 ■慶弔休暇 ※5日以上の連休も取得できます |
| 応募資格 | ■社会人経験3年以上 ■PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・スプレッドシートの基本操作ができる方) ■高卒以上 【あると望ましい経験・能力】 ・専門スキルを身につけたい意欲がある方 ・PCスキルを活かして仕事の幅を広げたい方 ・人と関わることが好きでコミュニケーションを大切にしたい方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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