NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/7/21(月)〜2025/10/19(日)
【新宿/本社内勤】バックオフィス◆ベネッセG/残業月10H/資料発送・PC入力など/産育休制度◎
【ベネッセグループの一員として、介護分野の知識を学びながら資料発送やExcelデータ入力を担当/正社員登用のチャンスあり/アットホームな環境でチームと協力して業務に取り組みます】
コンタクトセンターのバックオフィススタッフとして、お客様への資料発送やExcelデータ入力などをお任せします。介護分野に関する知識も身に付き、正社員へのチャレンジも可能です。
■コンタクトセンターの役割紹介:
有料老人ホームへのお問い合わせやご相談を電話またはWebで受け、資料発送や見学誘導を行います。見学を担当する営業職や施設長へバトンタッチする架け橋の役割を担っています。電話窓口と資料発送・Web問い合わせ対応を行うバックオフィスの2つのセクションに分かれています。
■業務内容:
・資料請求の対応、パンフレット管理、Webお問い合わせ対応、ご意見窓口対応などを行います。
・アルバイトスタッフと共に業務を担当し、指示を出したり、質問に答えたり、業務がスムーズに行えるようとりまとめます。また、他部署との連携やご入居されているお客様からのご意見の電話対応も行います。
<着任時の業務>
資料発送等を担当し、実務を理解・習得します。
入社後は先輩スタッフが研修・OJTを行い、事務経験があれば未経験の方もチャレンジ可能です。
■キャリアアップ:
積極的に業務改善に取り組む方には、正社員登用のステップがあります。社内公募やベネッセグループ公募を利用し、キャリアアップを実現できます。
■組織構成:
アットホームな規模で、女性24名、男性4名が活躍しています(バックオフィスは6名)。
チーム全員で成果を上げる意識を持ち、助け合いながら仕事をしています。
■仕事のやりがい:
コンタクトセンターはベネッセのホームに興味を持ってくださったお客様に最初にご対応する部門です。お問い合わせに対しスピーディーに資料発送等の対応をすることで、ご入居につながり、お客様のお役に立ち、会社の成長にも貢献している、やりがいを感じられるお仕事です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 1年0ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 原則年度単位の契約/初年度は入社時期により異なる/正社員登用制度あり ※詳細は試用期間の欄に記載 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社(8F) 住所:東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル8F 勤務地最寄駅:都営地下鉄新宿線/新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 補足事項なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):212,500円~290,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 232,500円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、キャリア・スキルを考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回(評価による) ■賞与:年2回(評価により決定) ■その他固定手当内訳:地域基礎給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備(ベネッセグループ健康保険組合、ベネッセグループ共済会) <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修あり ■実務はOJT中心 <その他補足> ■育児休職期間の延長、介護休職制度、時短勤務制度 ■共済制度(結婚祝い金、出産祝い金、入院見舞金等) ■ヘルスケアサポート制度(医療費補助、市販医薬品補助) ■余暇支援制度(契約スポーツ施設・レジャー施設・ホテル、宿泊補助、りんくる賛助金) ■子育てサポート制度(産前産後休暇、育児休暇、育児時間短縮勤務制度、保育手当) ■ベネッセグループ共済会、確定拠出年金 ■ベネッセコーポレーション「進研ゼミ」割引制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9休制 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数113日 公休月9回(2月のみ8回)※土日祝を含むシフト制 月3~4回土日祝の出勤あり 前期休暇(3日)、後期休暇(3日)、有給休暇(規定に基づき付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excelを使った事務業務のご経験がある方(入力ができれば大丈夫です) ・社外の方との電話での応対経験がある方(コールセンター経験は不問です) ■歓迎条件: ・介護分野への興味・関心がある方 ・チームで協力して仕事を進めることが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ベネッセスタイルケア |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿2-3-1 新宿モノリスビル |
事業内容 | ~業界最大手、ベネッセグループ~ ■事業内容: (1)高齢者介護サービス事業(くらら、まどか、グラニー&グランダ、アリア、ボンセジュール、ここち) (2)高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) (3)保育事業(保育園運営) (4)学童クラブ事業(学童クラブ運営) |
代表者 | 滝山 真也 |
URL | http://www.benesse-style-care.co.jp/ |
設立 | 年2003年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 132,687百万円 |
従業員数 | 19,264名 |
平均年齢 | 34.9歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。