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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【未経験・第二新卒歓迎】事務・営業サポート■日本橋/基本定時退社/髪色・服装・ネイル自由/育成体制◎
★未経験歓迎/基本定時退社の営業事務/リモート一部OK/育休取得実績&復帰実績多数/10日間以上の長期連休あり/20代が活躍中/髪色・服装・ネイル自由/賞与支給実績4ヶ月分★
■魅力ポイント
(1)3ヶ月間のOJT研修あり!事務デビューもOK♪
(2)リモート相談OK!残業もほとんどなし
(3)ママ社員も活躍中!産育休取得・復職実績多数でライフステージが変化しても安心な環境を備えております。
■業務内容
当社の事務・営業サポート担当として、以下の業務をお任せします。
・各種書類作成
・お問い合わせ対応
・プロジェクト参画メンバーのフォロー
・既存のお客様へのヒアリングやご提案など
■入社後の流れ/研修体制
入社後は、先輩社員がマンツーマンで仕事をサポートいたします。書類の作成などの事務業務からチャレンジいただきますが、業務に慣れてきたら少しずつできることの幅を広げていきましょう!
■働き方~女性が長く働ける理由があります!ママ社員も活躍中~
・産育休制度あり(取得実績・復帰実績も多数)
・時短勤務制度あり
・勤務時間の調整も相談可能
・産育休期間中のフォローあり
■働く環境*数字と社員口コミで見る!当社の魅力*
・平均年齢34.3歳
・平均勤続年数7.9年
・直近3年間で退職者は2名のみ!
・残業時間月5時間未満
■先輩社員のリアルな声
・社員同士、とにかく仲が良い!社内イベントなども活発に行われています
・サポート体制が充実しているから、未経験でも安心して仕事を覚えられた!
・チャレンジしたいことがあればどんどん任せてくれる!
■当社について(SES企業とは)
SESとは「システムを開発したい会社」へ「エンジニア」を技術者として外部から提供するビジネスモデルのことです。当社ではこのSES事業を主軸としており、事業のさらなる拡大を後押ししてくれる仲間を募集しています。
プロジェクトに参画しているエンジニアへ何か困っていることがないかヒアリングをしたり、企業とエンジニアのマッチングをサポートしたりと、社内外問わずたくさんの方々と関わる場面があるため、コミュニケーション力を活かせる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用形態の差異はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区日本橋2-16-4 勤務地最寄駅:各線/日本橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | <勤務地補足> 都営浅草線「日本橋駅」D1出口より徒歩3分/東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩5分/JR各線「東京駅」八重洲北口より徒歩10分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 320万円~400万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,200,000円~4,000,000円 <月額> 200,000円~250,000円(16分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■年俸制:年俸額を16で割った金額を月々支給。残りを6月と12月に支給。(昇給年1回、決算賞与1月)※賞与支給実績:4ヶ月分(定例賞与2回)+決算賞与※業績による ■給与例: 25歳/年収:350万円/入社1年 31歳/年収:450万円/入社5年 36歳/年収:600万円/入社10年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:中退共 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格支援制度 ■書籍購入補助 ■外部研修受講補助 <その他補足> ■インフルエンザ予防接種 ■婦人科検診(年1回/無料) ■産休・育休制度(取得実績有) ■iPhone貸与 ■所得補助保険加入 ■シェアオフィス ワークスタイリング会員(分散拠点として社内研修、自己学習、打ち合わせなどに活用しています) ■時短勤務・勤務時間調整可能 ■懇親会 (費用は会社が全額負担)※任意 ■部活動(ゴルフ部や軽音部など)※任意 ■月次報告会 ■社内SNS |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(3日)、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◎職種未経験歓迎・業種未経験歓迎◎ ■必須条件: ・PCでの入力作業に抵抗がない方 ■魅力点: (1)3ヶ月間のOJT研修あり!事務デビューもOK♪ (2)リモート相談OK!残業もほとんどなし (3)ママ社員も活躍中!産育休取得・復職実績多数でライフステージが変化しても安心な環境を備えております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SDアドバイザーズ |
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所在地 | 〒103-0027 東京都中央区日本橋2-16-4 |
事業内容 | ■事業内容 ・金融システム開発 FX(外国為替証拠金)取引システム・FXディーリングシステム・暗号資産取引システムなど、金融システムの開発をプロジェクトの計画から要件定義・プログラミング・導入・運用まで、トータルに提供していまます。 ・Fintechサービス提供 これまでの金融開発経験から得たクライアントニーズと、トレンドのIT技術、蓄積したノウハウや豊富な金融業務知識を融合させ、金融機関のビジネス上の課題を解決するパッケージやサービス、環境を企画し提案いたします。 ・コンサルティングサービス 金融企業のデータ分析・ヒアリングを実施し、課題解決に貢献するコンサルティングサービスも手掛けています。 ■今後の展望 社員が会社の経営に直接携われる仕組みを構築し、組織全体で成長していく方針です。 ■事業の特徴 資産形成への意識が年々高まっていく中、金融系エンジニアの市場価値が今後さらに伸びていくことは間違いありません。私たちは、金融系システムに特化したスペシャリスト集団。これからの時代に、希少価値が高い金融エンジニアとして、我々は社会に貢献できる金融サービスを提供しつづけ、技術で世界を笑顔にします。 ・大手クライアントと直接取引 設立以来、金融に特化し多くの知識やノウハウを蓄積してきました。そのため、クライアントからの評価も高く、大きな裁量を任せられる業務が多数あります。超上流工程からプロジェクト管理や推進、開発や品質管理など幅広い業務を経験する事が出来ます。 ・「技術×金融知識×マネジメント」を持つプロ集団 技術力だけでなく、高度な金融知識を保持し、さらにほとんどの社員がプロジェクトマネジメントの国際資格「PMP」を取得しています。技術力と、専門知識と、マネジメント力。この3つを武器に大手クライアントのプライム案件に携わり、多くのミッションや課題を解決し続けています。 ・■社員による経営にもチャレンジ 少しずつですが「社員による経営」チャレンジしています。次の中期経営計画や組織戦略やブランディング、福利厚生の見直しなど、今まさにディスカッション中です。会社の未来を自分達が作り上げていく面白いフェーズです。 |
代表者 | - |
URL | http://www.sd-advisors.co.jp/ |
設立 | 年2008年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 758百万円 |
従業員数 | 18名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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