求人数449,844件(7/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【TRUSTART株式会社】【虎ノ門】データオペレーションスタッフ◆不動産ビッグデータ事業を支える◆土日祝休み◆副業OK【転職支援サービス求人】(正社員)

TRUSTART株式会社 求人更新日:2025年7月3日 求人ID:38333390
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)


【虎ノ門】データオペレーションスタッフ◆不動産ビッグデータ事業を支える◆土日祝休み◆副業OK


【急成長中ベンチャー/不動産データ提供サービス事業を展開/データの収集・加工・提供業務をお任せ/年休120日以上/土日祝休み】

■募集背景:
近年、不動産ビッグデータ市場は急速に拡大しており、高精度で信頼性の高いデータへの需要がますます高まっています。当社は、不動産取引に関わる膨大なデータを収集、加工、提供することで、顧客のより良い意思決定を支援し、顧客の事業成長に貢献しています。
サービス開始以来、多くのお客様にご利用いただき、事業は順調に成長を続けています。それに伴い、データの取扱量も増加の一途を辿っており、より高精度なデータ提供と顧客満足度向上のため、データオペレーション体制の強化が急務となっています。
そこで今回、データの収集・加工・提供業務を担うデータオペレーションスタッフを募集いたします。正確なデータ処理と効率的なオペレーションで、サービスの成長を支えてくれる方を歓迎します。

■業務内容:
・不動産データの収集・加工
・データの品質チェックと精度向上のための検証作業
・データ抽出・加工ツールの運用・保守
・データ関連業務の効率化・自動化の検討
・顧客からのデータ関連問い合わせ対応

■期待する役割:
急成長中の不動産ビッグデータ事業において、データの収集・加工・提供を担うデータオペレーションスタッフとして、サービスの根幹を支える重要な役割を担っていただきます。
具体的には、不動産データの収集、データのクレンジング・検証、データ加工、データベースへの登録といった業務に携わっていただきます。データの品質管理はサービスの信頼性に関わる重要な要素となるため、正確かつ迅速な作業が求められます。
また、データ分析チームと連携し、データの精度向上や新たなデータ活用方法の提案にも貢献していただきます。
将来的には、データ分析業務へのステップアップや、チームリーダーとしてデータオペレーションチームを牽引する役割を担っていただくことも期待しています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
試用期間中は正式雇用時と同じ条件となります
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
虎ノ門オフィス
住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー16階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~800万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):246,634円~493,259円
固定残業手当/月:86,707円~173,412円(固定残業時間45時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
333,341円~666,671円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※オファー年収については、選考を通じて経験やスキルを考慮して決定します。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費支給
社会保険:社会保険完備

<副業>


<教育制度・資格補助補足>
■新しいITツールやクラウドサービスの導入に積極的(新たに導入したサービス例:Slack、ChatGPT、Canva、Speaker Deck、Zapier、Notion、STUDIO)

<その他補足>
■定期健康診断(年1回)
■副業OK(届出制)
■定期的な1on1の開催
■新入社員歓迎会
■書籍購入補助(会社経由で業務上の参考資料など購入可能)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年末年始(12/31~1/3)、年次有給休暇、生理休暇、特別休暇(入社時に試用期間に活用できる休暇を3日間付与)

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・Excelで日常的にVLOOKUP/XLOOKUP関数を活用した経験
・生成AIなど新しい技術の活用に積極的な方
・業務の自動化・効率化の提案導入経験

■歓迎条件:
・Python等を用いたデータ加工経験
・SQLを用いたデータ抽出・加工の実務経験
・スタートアップ企業、ベンチャー企業での就業経験
・Notion、Zapierなどのノーコードツール使用経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 TRUSTART株式会社
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル西館7F
事業内容 ■事業内容:
不動産調査事業、不動産ビッグデータ提供事業

■会社の紹介:
三菱UFJ信託銀行からスピンアウトした特色のある不動産テックベンチャー企業です。

~「不動産×テクノロジー×人」の力で社会課題を解決する~
現代社会では、あらゆるモノがインターネットにつながり、様々な情報が可視化されています。しかし日本の不動産業界では、不動産情報の収集やデータベース化等において未だにアナログな状況が散見され、多くの課題が山積しています。 しかし、これらの課題は決してテクノロジーの力だけでは解決できません。いつの時代も、「人」を介すことで様々な社会課題が解決されてきました。 私たちは「TRUSTART」の社名の通り、何事も「信頼からはじめる」ことを念頭に置いて活動をしています。そんな不動産領域に関連する、あらゆるビジネスのDX化にチャレンジし、「テクノロジー×人」の力で社会課題を解決していきます。

■サービス:
◇不動産ビッグデータ提供 R.E. DATA:不動産登記データの提供と合わせて、マーケティング施策の実行支援・データ分析など、活用方法までご提案します。
◇不動産ビッグデータサブスク R.E. DATA定期便:不動産の仕入れ、仲介、リフォーム、管理替え案件等の獲得に有効な不動産ビッグデータを厳選して毎月最速かつリーズナブルにご提供します。
◇不動産ビッグデータ提供 R.E. DATA 建物:独自の方法で収集した建物ビッグデータから様々な条件を組み合わせて不動産オーナーデータをオーダーメイドでご提供します。
◇不動産調査 R.E. SEARCH:不動産会社、金融機関、個人投資家へ向けた、最短当日納品の不動産調査サービスで、不動産調査に関するお悩みを解決します。

■カルチャー(一例):
◇トラ会(メンバーMTG):メンバーで月に1度カジュアルに集まって相互理解や仕事の状況をシェアしコミュニケーションの活性化を図る会です。メンバーからの働き方の提案も受付ています。
◇KAIZEN:マニュアル化、書類整理、スクリプトによる自動化など、日頃改善しきれていないことを週に1つ時間を確保して改善する取り組みです。
代表者 -
URL https://www.trustart.co.jp/
設立 年2020年5月
資本金 400百万円
売上 -
従業員数 28名
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ