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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【東京/正社員】営業事務(販促活動のデータ分析整理)◆年休123日以上/育休取得実績多数
【正社員採用/アルバイトや契約社員、派遣社員での就業経験しかない方も歓迎/育児短時間勤務取得者在職中】
■業務内容
・書類、資料や報告書作成
・ExcelやWord、PowerPointを使用し販促活動データの整理(いずれは販促活動から得られるデータを分析の上、顧客へより良い販促活動の提案が出来るように営業担当のサポートを行います。)
・販促活動スタッフへ電話での出退勤確認、業務指示サポート等の連絡業務
・面接日程調整、問合せ対応など販促活動スタッフの採用業務(同社の独自採用媒体であるスタッフワークスクエア及び、他社採用広告媒体への出稿や応募者対応)
・販促に使用するツール等の発送荷受業務
・協力会社との調整業務、来客応対や電話応対
■当社の特徴、魅力など:
・店頭販売促進を主に行っている会社として業界最大級の売上を誇る当社
・毎年順調に成長しており、安定した業績の元、様々な業務に挑戦していただける環境が整っています
・当社の主力事業は店頭販促活動のアウトソーシングです。一般消費者である皆さんが日々スーパーや家電量販店などで購入する一般消費財。この一般消費財を製造しているメーカーから委託されて、そのメーカーの商品がより多く売れるように店頭という販売の現場を作っていきます。実際に店頭を巡回して売場をつくっていただくスタッフの方は当社の契約社員。子育て中の主婦の方が中心ですが、このスタッフの方たちに成果を出していただくための仕組みが整っている事が当社の強みです。店頭販促を見える化する自社システム(業界初)や教育トレーニング専門社員の雇用、そしてスタッフの方への福利厚生の充実(社会保険の付与や有給休暇を取得できる環境整備、仕組み導入など)、これらの仕組みでクライアントであるメーカーからの信頼を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 4ヶ月 期間中待遇や給与に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社分室 住所:東京都台東区浅草橋3-1-8 アダックスビル4階 勤務地最寄駅:JR線/浅草橋駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 東京分室① 住所:東京都台東区柳橋2-2-3 柳橋鈴和ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 東京分室(2)東京都台東区浅草橋2-2-10 TOKENビル5階 ※勤務地は東京オフィスいずれかでの採用です(最寄り駅:浅草橋駅) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):168,000円 その他固定手当/月:33,600円 固定残業手当/月:48,400円(固定残業時間30時間28分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:原則なし ■手当 ・通勤手当(公共交通機関6ヶ月定期代)(上限30,000円×6ヶ月)を6ヶ月に一度支給 ※当面は次の算式により算出した金額を実費支給 (通勤交通費=往復の交通費実費×出勤日数) モデル年収 2年目 325万円 3年目 330万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:■社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 ■資格取得支援制度あり <その他補足> ■育児休業制度(取得実績多数あり・現在も育児短時間勤務取得者在職中) ■介護休業制度 ■永年勤続表彰(5年毎) ■退職?制度 ■各種お祝金・お見舞金制度 ■資格取得?援制度 ■全社員総会(毎年期末(6?)に開催) ■定期健康診断 ■業務用PC・iphone貸与あり ■服装自由 ※外部の方と会う場合は、「服装身だしなみ規則」に準ずる |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■原則、土日祝休み ※研修・総会等で振替出勤いただく場合がございます。その際は平日に振替休日の取得をしていただいております。 ■夏季休暇■年末年始休暇■慶弔休暇■リフレッシュ休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <学歴不問/職種・業種未経験歓迎> ◎アルバイトや契約社員での就業経験しかない方も歓迎。 ■必須条件: ・コミュニケーション能力 ・Excelの実務経験(IF、VLOOKUP、SUMIF、COUNTIFなどの関数やピボットテーブルでの集計スキルを業務で活かしたい方歓迎) ■歓迎条件: ・営業事務経験 ・アシスタント経験 ■応募資格 ・社会人経験5年以上の方 ・PCを用いたオフィスでの事務の経験が2年以上の方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | フィクスコミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町2-2-6 朝日生命須長ビル7F |
事業内容 | ■事業内容:同社では、店頭における営業・販促活動のアウトソーシングサービスをメイン事業としています。 (1)人的サポートを含む営業支援、販売促進業務代行 (2)IT関連支援及びインストラクション業務請負 (3)販促支援システム、ソフト開発及び情報提供サービス (4)イベント、デモンストレーション企画、実施、運営 (5)広告、宣伝ツールの企画、制作 ■同社の特徴: 同社には、店頭という最前線で結果を出す為のノウハウがあります。それは様々な業務要素を組み立て、全体をコントロールし、最適な運営を可能にする仕組みです。独自性の高い店頭情報の活用や、現場オペレーションの方法も同社の特徴です。同社はメーカー企業の営業・販売促進活動の分野を支援する会社として、この分野における未踏の領域に積極的に取り組む為に特化していくこと、高い専門性と機能性を有する会社であるために、常に進化し続けることを選んでいます。こうして可能にする成果の追求こそが、本来的なアウトソーサーのあるべき姿であると確信しています。 ■企業理念「営業文化の継承と雇用開拓」: 「はたらく喜び」や「やりがい」といった価値を共有する、たくさんの現場スタッフが同社で活躍しています。同社はこれからも、多様な価値観に対応できる働き方の選択肢の提供を通して雇用の開拓を推し進めていきます。営業の現場における人と人とのコミュニケーションを大切にし、営業の現場で起きるあらゆる事と向き合う姿勢を大事にしていきます。こうした営業の文化を継承していくことも同社の理念であり、目指すものです。 ■社風: プロフェッショナルとしての意識とバイタリティに富み、成長志向の強い方々の集団です。社内は常に活気があり、フラットな組織体制の為、ボトムアップの改善や新規提案歓迎の社風。人と話すことが大好きな人の集まりです。 |
代表者 | 代表取締役社長 森 晋一 |
URL | https://www.fiks.co.jp/ |
設立 | 年 |
資本金 | 70百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 500名 |
平均年齢 | 37.5歳 |
主要取引先 | - |
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