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正社員
掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)
【前橋】業務用食料品の営業◆年休127日/月残業10時間程度/17:30定時
群馬県前橋市に本社を置き、醤油漬・惣菜類など業務用調理食品の製造を行う当社にて、営業をご担当いただきます。
■担当業務
本社営業所管轄(群馬、栃木、長野、新潟、山梨、埼玉一部)
の取引先への営業活動をお任せします。
※担当エリアは、入社後に決定いたします。
・取引先は、食品卸問屋・外食チェーン・宿泊施設などになります。
・取引先のニーズに合わせた自社製品(しょうゆ漬・惣菜・レトルト食品等)の提案と追加受注の獲得のたの営業活動をしていただきます。
・1日4~5社を目安に訪問し、関係性を深めながら新メニュー提案や販促フォローを実施。
・担当エリアにより、週2~3日の県外宿泊出張も発生します。
・入社後は本社工場での製造工程研修(1~2か月)、先輩社員同行で営業OJTを実施。
■配属部署(本社営業所)の組織構成
50代の所長がおり、その配下に4名の所員が所属しています。
男性2名(営業職。共に40代)、女性2名(営業事務職。50代、60代)
■就業環境:
年間休日は126日以上で、基本的には土日祝休みです。
残業も月10時間程度の業務量となります。
営業活動のため携帯電話、ノートPC、WiFiルーター、営業車を貸与いたします。
■当社について:
群馬県前橋市に本社があり、全国に6つの支店・営業所があります。 主な商品は山菜を使用した「谷川」をはじめ、「味付ザーサイ」、「中華サラダ」、レトルト食品の「おでん」、「肉じゃが」などです。
季節に応じて定期的に営業部や製造部と商品開発会議を行っており、昔ながらの『ふるさとの味』の中にも日々変化していく味覚・ニーズを確実に把握し、食べたお客様が笑顔になる商品を目指し研究開発を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更はございません |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:群馬県前橋市下佐鳥町1002 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~260,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 230,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■営業手当:20,000円 ■賞与:年2回(会社の業績により) ■昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:電車・バス:全額支給/車:規定内支給 家族手当:福利厚生欄に記載 住宅手当:世帯主:12,000円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度 上限65歳 <教育制度・資格補助補足> 応相談 <その他補足> ■家族手当:配偶者:15,000円/月、子1人につき10,000円/月、その他:8,000円/月 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 土日祝日/夏期休暇/年末年始休暇/有給休暇/特別休暇 ※カレンダーにより、年数回土曜日出勤のある年も有り(2025年は無し) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎!業界未経験歓迎!> こちら、未経験歓迎求人となっております。ぜひご応募ください。 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | マニハ食品株式会社 |
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所在地 | 〒371-0815 群馬県前橋市下佐鳥町1002 |
事業内容 | ■事業内容: マニハ食品株式会社は醤油漬・惣菜類など業務用調理食品の製造会社です。 群馬県前橋市に本社があり、全国に6つの支店・営業所があります。 主な商品は山菜を使用した「谷川」をはじめ、「味付ザーサイ」、「中華サラダ」、レトルト食品の「おでん」、「肉じゃが」などです。 ■ビジョン: 1955年にスタートした当社は、現在まで60年間にわたり、時代が求めた食品の中でも、お漬物やお惣菜、 レトルトなどの調理食品をいち早く国内市場で販売し、数々のマニハ食品をヒットさせ、独自の商品開発と営業展開で事業拡大を図ってまいりました。 現在、マニハの主力商品は、外食産業がメインの業務用調理食品ですが、流通業界や観光業界等への販売ルートも順調に伸びております。 また、2013年の和食文化の無形文化遺産登録により、今後の日本の味の需要が高まるものと考えます。 総合食品メーカーをめざすマニハはこれをチャンスと捉え、日本の食文化が産み出したふるさとの味を大切にした商品開発と、 安心安全のためのコンプライアンスに対応した体制強化に力を注ぎ、さらなる飛躍を目指します。 ■特徴: マニハは創業以来60年、この日本伝統の食文化から産まれ誰もが郷愁を感じる"ふるさとの味"を大切に、みなさまに親しまれる商品をお届けしてまいりました。 今後も時代の流れとともに多様化する状況の中でも、お客様のご要望にあった商品をお届けしてまいります。 日本の食文化が世界で注目されている今、マニハは日本でトップクラスの食品製造企業として"ふるさとの味"と"安心安全"を2本柱に、 国内はもとより世界のみなさまに親しまれる商品を提供すべく邁進してまいります。 ■組織風土: 季節に応じて定期的に営業部や製造部と商品開発会議を行っています。 昔ながらの『ふるさとの味』の中にも日々変化していく味覚・ニーズを確実に把握し、食べたお客様が笑顔になる商品を目指し研究開発を行っています。 工夫次第で商品の魅力にもつながる調理例や盛付例、パッケージデザインのご提案も行います。 |
代表者 | - |
URL | https://maniha.co.jp/ |
設立 | 年1958年11月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 3,614百万円 |
従業員数 | 147名 |
平均年齢 | 43歳 |
主要取引先 | - |
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