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【株式会社タイムレス】【豊洲】事務・社長秘書◆年休127日※土日祝/会食・出張同行なし◆業界大手・上場Gの安定基盤◎【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社タイムレス 求人更新日:2025年7月14日 求人ID:38335288
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問

仕事内容

掲載予定期間:2025/7/3(木)〜2025/10/1(水)


【豊洲】事務・社長秘書◆年休127日※土日祝/会食・出張同行なし◆業界大手・上場Gの安定基盤◎


【幅広い業務でスキル&キャリアアップが叶う/リユース業界大手のバイセルG・百貨店への出店数№1を誇る総合買取サロン『タイムレス』/年間休日127日とワークライフバランスを整え働きやすい環境】

管理部 総務課の総合事務担当者として、全社運営に関わる業務を包括的にお任せいたします。

■具体的な業務内容
<事務・総務業務>
・書類作成、データ入力、資料の整理・管理などの書類関連業務
・来客、メール対応などの顧客対応業務
・社内イベントの企画、準備、進行業務
・入社研修の実施
<秘書業務>
・社長の会議や外部とのスケジュール調整
・社長宛の電話・メール対応
・社長出張時の手配、必要書類準備
・その他社長の業務サポート全般
※スキルに応じて経営会議や重要会議のサポート、議事録作成など幅広くご依頼可能です。
※OJTのような形で先輩社員が独り立ちをするまでサポートいたしますのでご安心ください。
※担当する役員:代表取締役 社長 30代後半 (1名のみ)です。

■業務の魅力
◎オフィスワークが中心で安定した環境
◎働きやすいフレンドリーな職場
◎仕事の幅が広く、様々な業務に携われる
◎チームでの協力を大切にしながら、会社の運営を支える重要な役割
◎社長秘書業務を通じて、経営層との近い距離で業務を学べる

■組織構成:
管理部総務課(合計2名)
(1)部長:30代 (2)一般社員 30代

■働き方について:
・慣れてきたらリモートワークの活用も可能です。
 ※代表電話の受電対応があるため他スタッフとの兼ね合いで決定します。そのため業務優先・業務見合いでの活用となります。
・土日祝の呼び出し等はなく、会食や出張の同行もご本人のご希望がなければ原則発生しません。
・残業時間は月平均5時間程度とワークライフバランスを整え就業可能です。

■このような方を求めています:
・幅広い業務を厭わず、周りと協調の上で柔軟にご対応頂ける方
・現在「秘書業務」の部分を担っている社員はおらず、新設ポジションとなるため、変化を楽しみ前向きに業務推進頂ける方

変更の範囲:当社業務全般

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
期間中も待遇は変わりません
勤務時間 <勤務時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
豊洲オフィス
住所:東京都江東区東雲1丁目7番12号 豊洲グランスクエア6階
勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所
交通 <勤務地補足>
■アクセス:豊洲駅より徒歩15分/オフィスまでの無料巡回バスあり

<転勤>
当面なし

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
375万円~525万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):202,000円~282,000円
固定残業手当/月:48,000円~68,000円(固定残業時間30時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
250,000円~350,000円(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※年収はスキル・ご経験に応じて確定いたします。
■昇給:年2回
■賞与:年2回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(会社規定あり)
社会保険:補足事項なし

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度など

<その他補足>
■従業員割引制度
■出張手当
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

夏季休暇、年末年始休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇、慶弔休暇 など

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPointなど)
・契約書の管理や経費精算等を含む事務経験(目安3年以上)

■歓迎条件:
・秘書経験
・経理や総務の経験
・社長秘書業務の経験
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社タイムレス
所在地 〒105-0011
東京都港区芝公園1-7-6
KDX浜松町プレイス2F
事業内容 【事業内容】
■ブランド品買取・販売事業 ■オークション事業 ■オンラインで査定を行う買取サポート事業
【事業詳細】
ブランド品、時計、ジュエリーを中心とした百貨店専門の高品質な総合買取サロン「TIMELESS」、古物商向けオークション「タイムレスオークション」を運営しております。特に10年以上の歴史がある「タイムレスオークション」の運営により培った真贋及び鑑定力は定評をいただいており、現在は全国の買取店・質屋など同業種に対しオンラインでの遠隔査定・買取を行っております。2021年7月より本オンライン査定システムを活用し、既存のリユース業以外の企業でもリユース品の査定・買取業務を実施可能とすることを支援する目的で、新たに買取サポート事業「タイムレスエクスプレス」のサービスをローンチしました。
ネット型リユース事業では国内でも最大手に属する株式会社BuySell Technologiesのグループ会社として、リアル店舗およびオークションでの販売に強みを持つ同社のシナジー効果で今後も事業拡大を目指します。
【CEOメッセージ】
私たちはブランド品の買取・販売及び、日本最大級の専門オークションを主催し日本国内および世界各国の買取販売業者様と取引を行なっております。
リユース事業、特にブランドリサイクル事業は、この数年飛躍的に成長しているビジネスです。ブランド品の流通を通じて、当社に関わる全ての方に満足し、喜んでいただくために、私たちは『誠実に努力し続けること』、そして『感謝の気持ちを大事にすること』を行動規範として掲げました。商品や価格だけでなく、ちょっとした『気遣い』、そして『心』が大切であると私たちは考えているからです。
ブランド品の流通を通じて、人と人・モノとモノとをつなぐ架け橋のような存在を目指し、私たちは努力し続けて参ります。
代表者 -
URL https://timeless-co.com/
設立 年2009年4月
資本金 5百万円
売上 33,724百万円
従業員数 231名
平均年齢 29.2歳
主要取引先 -
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