正社員
【職務内容】
・ブランド&マーケティングコミュニケーション戦略立案に向けた市場調査・競合分析
・ブランド&マーケティングコミュニケーション戦略・プロモーションの戦略立案サポート
・上記に基づく施策実行(オウンドメディア強化、外部メディア発信、ブランド認知調査/分析、全社的なThought Leadership開発サポートなど)
・社内外関係者(現場コンサルチーム、Corporate他部門、外部パートナー、メディアなど)との連携・調整
・外部主催イベントやキャンペーンの企画・運営
・インターナルイベントの企画・運営
・会社紹介資料などのビジネスツールやブランドプロモーションコンテンツの企画・制作サポート
【ミッション】
ブランドマネージャーのもと、ブランド戦略の実行を担当。戦略策定のための情報収集(市場調査、競合分析等)やブランド認知向上に向けた各種チャネルを通じたブランドコンテンツ発信。また社内のブランド理解・浸透を促進するための施策実行やイベントの企画・運営を担当する。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・インナー・アウターブランディング/マーケティングコミュニケーション領域における3年以上の実務経験。 ・社内外に向けたブランド・マーケティング活動(広告、イベント等)を企画・プランニング・運営した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。