正社員
同社社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに同社メンバー9名と共に常駐していただき、クライアントオフィスの総務事務業務及びフードサービス(オフィス内のドリンクやスナック類の補充管理)業務をご担当いただきます。
チームメンバーと連携し、取引先オフィスの職場環境の向上・改善に取り組んでいただきます。
【主な業務内容】
■ファシリティ業務
・請求書処理・支払いの進捗確認(クライアントのシステムを使用)※ご入社後にレクチャーいたします。
・郵便物対応
・施設内見回りおよび点検、座席利用状況調査
・ヘルプデスク対応(施設備品不具合対応、備品貸出等)
・印刷物、コピー対応
・その他資料作成、メール対応、名札作成等
■フードサービス業務
・オフィス内のパントリー巡回および簡易的な清掃
・オフィスで提供しているスナック/ドリンク等の陳列/品出し、在庫確認および発注管理
・在庫管理表、業務記録表等の作成
同社のメンバーが丁寧にサポートし、しっかりとレクチャーいたしますので、ブランクのある方も安心して業務に取り組んでいただけます!
また、子育てが一段落しキャリアの再構築を考えている方からのご応募も歓迎いたします!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■コミュニケーション/対人対応スキル ■基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 【歓迎要件】 ▼英語力 ※抵抗感がなければ大丈夫です。 ▼飲食店での勤務のご経験(アルバイトでも可) ▼請求書処理(SAP等)のご経験者 ▼チームワークが得意な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7F |
事業内容 | ■事業内容: IFMサービス(Integrated Facilities Management)※フードサービスを含む ■事業の特徴: 同社は特にグローバルマインドセットをもった顧客の要望に応えることを目指しています。 (1)日本国内でのIFMへの移行 (2)顧客に最適なサービスやテクノロジーの提供を可能とするグローバルレベルでのネットワーク ■同社の使命: 専門的知識と豊富な経験を有する同社は、顧客のIFMへの移行を推進し、組織の変革をサポートします。顧客との長期的なパートナーシップを築くことで、生産性とQOLを高めます。また、同社の幅広いサービスメニューと最先端のデジタルテクノロジーを持って、発展的な職場環境を実現します。 ■同社サービスの特徴: ・ワークプレイスサービス…社員同士の交流が生まれるような職場環境をつくることによって相乗効果を促進し、生産性を高め優れたパフォーマンスを生み出すためにQOLを改善することを目指しています。 ・ソフトFMサービス…清掃や警備、ビジネスサポート業務まで、顧客が必要とする各種サービスを最適な形で提供します。医薬品製造品質管理基準等、様々な規制が設けられた場所でのサービスも取り扱っています。 ・ハードFMサービス…新築のオフィスビルでも、築50年以上の生産施設でも対応します。各種資格と十分なスキルをもった3,000名以上の技術者によって、日本中どこでも、設備の種類を問わず対応します。 |
代表者 | 服部 幸一 |
URL | https://www.globeshipsodexo.com/jp-home |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 244名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。