NEW
正社員
掲載予定期間:2025/7/10(木)〜2025/10/8(水)
【代々木】総務経理スタッフ◆残業少・月10h程度/正社員/年間休日125日/完全週休2日制
□■総務・経理としてスキルアップ◎簿記を活かす/年休125日/退職金有り■□
会計・税務・財務の分野で幅広いお客様へとサービス提供を行っています。当所にて、経理・総務業務を中心に、バックオフィス全般をご担当いただきます。
■業務詳細
・現金・預金、売上・支払管理及び会計ソフトに入力業務
・月次の各種経理資料の作成及び予算管理
・HPほか業務システムの管理
・オフィス設備・備品の管理等
・PCのキッティング、システム不具合の1次対応
・スケジュール管理
・来客対応
《業務割合》事務所経理・管理会計50%/事務所総務・庶務50%程度でスタートいたします。その後は、ご本人の希望や適性に応じて様々なキャリアの道をご用意します。
■配属先
管理総務部に配属です。男性2名、女性2名の計4名です。
入社後は、既存の社員より丁寧にOJTを実施いたしますのでご安心ください。
また所内外の研修受講を奨励しており、着実にスキルアップを目指していくことができます。
・会社法や税法を中心に、企業を取り巻く法制度の改正は目まぐるしく、
これらの改正のキャッチアップを正確かつ迅速に行い、新たな企業戦略・資産管理戦略に取り入れた提案は、スタッフの高度な専門能力なくしては成り立ちません。当社スタッフが安心して快適に働けるような職場環境をバックオフィスから支えていきます。
■働き方
・残業時間は平均10時間程度です。年間休日125日、完全週休二日制とワークライフバランスを意識した環境で就業することが可能です。
・健康保険組合連合会東京連合会より「健康優良企業(銀の証)」、 日本健康会議より「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に5年連続認定されました。 また健康経営優良法人の中でも、上位法人には「ブライト500」の冠を付加されており、本年度は「ブライト500」にも選出されました。
■当法人について
・当社代表は東京証券取引所一部上場会社の役員をはじめ、上場REIT投資法人の監督役員、日本証券アナリスト協会 PB資格試験委員など幅広く活躍しており、上場企業のクライアントを多く持っています。
当社の規模は50名と会計事務所としては中堅事務所ですが、事務所として積極的に大きな仕事を取っているため、新しいチャレンジがしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区代々木1-22-1 JRE代々木一丁目ビル14F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> JR「代々木」駅西口、都営大江戸線「代々木」駅 A1出口徒歩2分 小田急線「南新宿」駅徒歩6分 東京メトロ副都心線「北参道」駅3番出口徒歩4分 <転勤> 無 転勤はございません。 |
給与 | <予定年収> 315万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~266,666円 <月給> 210,000円~266,666円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、経験・能力によって決定いたします。 ■昇給年1回、賞与年2回 ■残業手当 全額支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:5年以上勤務 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、マナー研修 OJT研修制度あり 所内外研修参加の推奨 資格(中小企業診断士、FP、TOEIC(R)テストなど)取得での祝い金あり 所内外の講師による研修・勉強会多数あり <その他補足> 社会保険完備、研修制度あり、健康経営サポートパッケージ利用可、退職金制度(5年以上勤務)、 健康診断・インフルエンザ予防接種全額負担、専任産業医あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休2日制(土/日/祝)・年末年始休暇・夏期休暇 ・有給休暇・慶弔休暇・試験休暇・出産・育児休暇・その他休暇・試験休暇 土日出勤の場合は代休 ※10連休以上の取得も実績多数 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方 ・Word、Excel、PowerPointの使用が可能な方 ■歓迎条件 ・経理、会計、総務の実務経験者 ・職種未経験/業種未経験/第二新卒歓迎です |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 小谷野税理士法人 |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-22-1 JRE代々木一丁目ビル14F |
事業内容 | 同グループが注力していること、それは「未来会計」の実践です。お客様の未来に向け、経営や資産管理の諸問題解決のために最適な専門サービスを提供するスペシャリスト集団です。企業として「健康経営」に取り組んでおり、従業員の働きやすい環境作りに着手、残業削減にも成功しています! ■事業内容: 一般税理士法人の他、企業再編、事業継承、企業再生、企業育成、相続、国際税務当をサービスラインに持ち、ファイナンス、アカウンティング、タックスの最適なソリューションを提供しています。また、顧客満足度の高いサービス提供を目指し、ISO9001(品質)、ISO27001(情報セキュリティ)を取得しています。 働き方改革などの取り組みもあり、健康保険組合連合会東京連合会より「健康優良企業(銀の証)」、 日本健康会議より「健康経営優良法人2025(中小規模法人部門)」に7年連続認定されました。 また、健康経営優良法人の中でも、上位法人には「ブライト500」の冠を付加されており、本年度も3年連続で「ブライト500」に選出されました。 【主要顧客】①コンサルティング部門 上場会社・上場会社オーナー・上場予定会社を中心に国内外 約300件 ②税務業務部門 経理・財務・税務・総務業務のアウトソーシングの関与先 約400件 |
代表者 | - |
URL | https://www.koyano-cpa.gr.jp/ |
設立 | 年1996年9月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 68名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。