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正社員
★賞与昨年度平均実績4ヶ月分
★土日祝休み・長期休暇も充実
★オフィスカジュアル・ネイルOK
★資格取得支援制度(年25万円まで)
★食事補助あり(レストランチケット)
★駅チカ多数・リモート案件あり
ITや商社、福利厚生系の事業、製造、調剤薬局など
様々な業界・規模のクライアント企業の経理業務を担当していただきます。
入社後は、社会人としての基礎知識やコンプライアンスなど
基本的なことから学べる環境です!
≪具体的な業務内容≫
◎日常的な経理業務
・仕訳入力、伝票管理
・買掛金支払管理
・売掛金回収管理
◎決算業務
・月次決算、四半期決算
・年次決算、連結決算
◎高度な経理業務 ※ゆくゆくチャレンジも可能!
・有価証券報告書作成
・会社法計算書類作成
・株式上場(IPO)支援
・企業評価、監査法人対応
※業務は1名~複数名体制でクライアント企業を担当
※自社オフィスでの業務が7~8割、クライアント先での業務が2~3割程度
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【あなたの成長を、会社が全力で応援します!】
▼充実の研修体制で安心スタート▼
• 実務未経験者向けeラーニングで基礎から学べる
• 先輩社員によるOJT研修でしっかりサポート
• 本の要約サービス「flier」で効率的に知識習得
▼多彩な経験で市場価値UP▼
• 様々な業界・規模の企業の経理業務を担当
• 複数の会計ソフトを使いこなすスキルが身につく
• 日常の仕訳から月次・四半期・年次決算まで一貫して経験
▼成長を全力サポート▼
• 資格取得支援制度(年間25万円まで)
• 税理士試験や日商簿記1級の取得をバックアップ
• 業務環境整備サポート(デスク・チェア・健康機器のレンタル)
経理のプロフェッショナルへ、一緒に成長していきましょう!
【働きやすさも抜群!あなたらしく働ける環境が整っています】
当社では「社員一人ひとりが最大限のパフォーマンスを発揮できる環境づくり」を大切にしています。年間休日127日の充実した休暇制度で、プライベートも大切にできます。土日祝はもちろん、クライアント業務の調整に問題がなければ5日以上の連休取得も可能なので、旅行や家族との時間も存分に楽しめる環境◎
特に自慢したいのは「社員の声から生まれた福利厚生」の数々。「こういうことをやりたい」という要望が通りやすい社風で、自販機での格安ドリンク(30円~購入可能)や、ジョギング・麻雀・バスケなど5つのサークル活動も社員の声から誕生しました!
もちろん基本的な待遇も充実!賞与年2回(昨年度平均実績4ヶ月分)、食事補助、業務環境整備サポート、酸素カプセルルーム完備など、あなたの健康とモチベーションをサポートする制度が整っています!
【資格取得支援について】
**◇資格取得を全力サポート**
税理士試験や日商簿記1級など、キャリアアップにつながる
資格取得を年間25万円まで会社が支援。スクール受講料やテキスト代も会社負担です。
**◇多彩な業界経験でスキルアップ**
商社、製造業、IT、医療、調剤薬局など様々な業界の経理を担当。
多種多様な会計システムを使いこなすスキルが身につきます。
【配属部署概要】
社員同士の仲がよく、退勤後にご飯に行くことも♪
また、公認会計士でもあり、税理士でもある代表の小林を
「小林さん」と気さくに呼び、和気あいあいと話していることも多い風通しの良い職場です!
ポイント1★約50%が女性★20代多数活躍★ 未経験から始める、どこでも通用する経理のプロへの第一歩!
「資格を持っているけど、活かせていない…」
そんなあなたへ!当社で、未経験から
"重宝される経理"を目指しませんか?
\成長できる3つのポイント/
◎様々な業種・規模の企業の経理業務を担当するため
1社では得られない幅広い経験が可能。
日々の仕訳から月次・年次決算まで一貫して経験できます。
◎手厚い研修制度で安心スタート!
未経験の方にはeラーニングで基礎から
学べるカリキュラムをご用意。
先輩社員によるOJT研修もあるので
安心してスキルアップできます!
◎年休127日・残業少なめ・連休OK・
リモートありなど無理なく働ける体制!
酸素カプセルルーム・書籍購読制度など独自の福利厚生も◎
ポイント2未経験からでも安心!経理のプロフェッショナルへの道
前職は全く違う業界でしたが、今では複数企業の経理業務を担当しています。最初は不安でしたが、eラーニングと先輩のOJTで基礎からしっかり学べました。様々な業種の経理を経験できるので、1社では得られない幅広い知識が身につきます。また、年休127日、残業も少なめなど働きやすさも整っており、プライベートとの両立も安心できるのが嬉しいですね。酸素カプセルや書籍購読制度など、ユニークな福利厚生も魅力の一つです!
ポイント3女の転職!取材リポート
驚いたのは、社員一人ひとりの成長に投資する企業文化!様々な業種・規模のクライアントの経理業務を担当することで、単一企業では得られない幅広い経験を積めます。特に印象的だったのは、教育サポートが充実しており、どんな企業でも通用する"ひと味違う経理のプロフェッショナル"へと成長できる点。年間休日127日・残業少なめと充実したワークライフバランスも魅力です。市場価値を上げたい方に応募をオススメしたいです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態の差異はありません |
勤務時間 | 9:30~18:00(実働7.5時間) 【残業について】 残業は月20時間程度です。 ※担当企業によって始業時間が異なる場合があります。 |
勤務地 | ◆転勤はありません。 ◆クライアント企業のご要望によっては、リモートワークも可能です。 【本社】東京都港区新橋2-1-1 新橋山口ビル8F ┗アクセス: □ JR「新橋駅」日比谷口より徒歩4分 □ 都営三田線「内幸町駅」より徒歩1分 ※自社内で対応する仕事が7~8割、クライアント企業先での仕事が2~3割です。 ※勤務スタート後は、担当企業によって勤務地が異なります。主に東京23区内です。 ※受動喫煙対策:オフィス内禁煙 (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | - |
給与 | ◆月給23万5230円~月給41万5573円+賞与年2回(昨年度平均実績4ヶ月分)+各種手当 ※経験や能力を考慮した上で、決定いたします。 ※上記金額にはみなし残業代(40時間分/5万7030円~10万753円)を含みます。超過分は別途支給いたします。 ※3ヶ月試用期間あり。期間中の給与・待遇に変動はありません。 ※有給休暇は試用期間終了後に付与。その他の待遇に変更はありません。 ~年収例~ ◇年収500万円/30歳・経験5年・スタッフ職(月給33万円) ◇年収750万円/40歳・経験15年・マネージャー職(月給50万円) |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(12月) ■賞与年2回(7月・12月)◎昨年度平均実績:4ヶ月分支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月5万円まで) 時間外手当(超過分) ■資格取得支援制度(年25万円まで) └業務に関わりのある外部研修や、資格取得費用を会社が負担。 ■食事補助あり(レストランチケット) ■業務環境整備サポート支援 └デスク、チェアから健康増進関連機器など、ポイントによるレンタルもあります。 ■退職金制度 ■時短勤務制度 ■リモート案件 ■時差出勤制度 ■書籍購読制度(本の要約サービス「flier」導入) ■酸素カプセルルーム ■私服勤務可(クライアント訪問時以外はカジュアルな格好OK) ■髪色自由・ネイルOK(ビジネスに適したもの) ■社員旅行(2023年は沖縄・2024年は北海道) ■サークル活動(ジョギング、麻雀、バスケ、鑑賞、ボードゲームなど) ┗社員の声から誕生!活動に対して、補助金が出ます! ■がん保険(会社負担で加入可) ■企業型確定拠出年金(会社負担で一部補助) |
休日・休暇 | ★年間休日127日(2025年度) ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■年末年始休暇(12月30日~1月3日) ■夏季休暇(5日) ■有給休暇 ■産前産後休暇(取得・復職実績あり) ■育児休暇(取得・復職実績あり) ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆未経験OK ◆第二新卒・ブランクOK ■日商簿記検定2級以上をお持ちの方 ◎未経験の先輩も多数! 官公庁や工場生産管理、 医療系メーカーで働いていた人など様々です! 【あると望ましい経験・能力】 ◇経理業務経験 ◇Excel実務経験(VLOOKUP関数・ピボットなど) ◇簿記の資格がある ◇簿記について学んでいたことがある ※もちろん必須ではありません! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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