NEW
正社員
1年目から年収370万円!
スキル・知識を磨き今よりもっと輝くあなたへ!
どこよりも安心できる形で磨く♪
#完全週休2日制
#土日祝休み
#未経験歓迎
#充実の研修制度
不動産の開発を中心に事業を展開する
株式会社グランドデザインで、
営業メンバーのサポートをメインとした
バックオフィス業務をお任せします。
≪ 具体的には ≫
■自社物件建設の進捗管理
・進捗確認、スケジュール調整
・提携業者とのコミュニケーション
・現場ミーティングへの参加(各現場で月に1回程度)
■賃貸管理業務
・家賃の入金確認
・入退去の書類作成
・清掃・原状回復の業者対応
■その他バックオフィス業務 など
グランドデザインの営業事務は
事務業務「だけ」じゃないのが最大の特徴であり魅力。
幅広い不動産知識や
より営業メンバーに近い目線を養いながら、
高い市場価値を身につけていただけます!
【入社後の流れ】
まずはデータ入力など
簡単なお仕事からスタート。
先輩社員が隣でサポートしながら
少しずつお任せしていきます。
グランドデザインに慣れてきたら、
少しずつ施工現場でのミーティングにも参加。
必ず営業メンバーと一緒に行くので、
安心してくださいね♪
また、慣れてきたら
新しい物件のコンセプトやデザインなど
企画会議の場にもご参画いただけます。
女性ならではの新しい視点や
あなたのアイデアを取り入れた物件が創られるかも♪
【長く働ける環境があります】
■風通し◎■
グランドデザインは少人数企業で、
働きやすい環境を作っています。
社員全員が幸せになれるような企業を目指しています。
■プライベートも充実!■
年間休日124日以上&残業ほぼナシと
自分の時間もしっかり取れるグランドデザイン。
最大の特徴とも⾔えるのは、その勤務時間!
1日の実働時間が8時間で、休憩もきっちり60分。
プライベートも大切にしたいあなたにピッタリの職場です。
【この仕事で磨ける経験・能力】
【事務スキル】
総務・管理など、幅広い事務スキルを磨くことができます。
【不動産知識】
不動産業界内の法務知識や業務フローなどを理解し、知識を身に着けることができます。
【対人スキル】
社内メンバーとの交流機会も多く、コミュニケーション力を磨ける職場です。
【教育制度について】
✦·.⋆未経験でも安心!充実研修制度⋆.·✦
【入社後研修】
まずは全体の業務フローを理解したり不動産用語を知ったりするために研修を行います!もちろん、細かい部分は業務を進めながら覚えていけばOK!
【先輩社員とマンツーマン!】
まずは簡単な業務からスタート。電話対応やデータ入力など、出来ることからやっていただきます。先輩が隣にいるから、わからないことは何でも聞いていただける環境です。
【女性管理職について】
★…女性が活躍する職場…★
現在在籍している女性スタッフは、それぞれ高い裁量権をもって活躍中。長期キャリアも形成しやすい環境です。
【配属部署概要】
。゚+..。゚+.会社全体を支える.。゚+..。゚+
今回配属となるのは、会社のサポートを行う部署です。不動産業界を支えるポジションで、理想のキャリアを実現しましょう!
ポイント1営業を、誰よりも近くで支える。 良質なデザイン物件を創る不動産企業の バックオフィスメンバー募集!
日本橋三越の目の前にオフィスを構える
不動産開発企業、株式会社グランドデザイン。
今回はバックオフィスの新しいメンバーを募集。
“創る”にこだわるグランドデザインならではの
営業事務にチャレンジしてみませんか?
★これってホント?働きやすさのヒミツ★
◎残業ナシってホント?
→事務メンバーの月平均残業時間は10h以下。
プライベート重視の働き方ができるんです!
◎「フツウじゃない」ってホント?
→グランドデザインのバックオフィスは
営業メンバーと一緒に現場に行き、
物件ができあがっていく様子を間近に見られるポジション。
“創る”をより近い場所から支えられます!
ポイント2未経験から安心して働ける場所
前職は同じ不動産業界ではあったものの、
全く違うお仕事内容だったので
ほとんど未経験の状態からスタートしました。
ただバックオフィスでお仕事するだけではなく、
事務も現場に物件を見にいったり、
企画に参加したりできるのが
グランドデザインならではだと感じています。
建物や不動産デザインなどが好きで、
誰かと支えあいながら働きたいという方に
ピッタリの環境だと思います♪
(入社2年目/事務職)
ポイント3女の転職!取材リポート
年間休日124日、残業もほとんどなしと、プライベート重視の働き方ができるのは最大の魅力だ。自分や家族の時間をしっかり持って、リラックスして日々を歩める環境でこそ、安心したスキルアップができるに違いない。
更に、やりがいやキャリア形成もあきらめずに働けるのもグランドデザインならでは。長期的な目線で、自分らしい人生をデザインできる職場である。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00(実働8時間 休憩60分) ※家庭の事情などにより、時短勤務を認める場合があります。 【残業について】 年間を通しての月平均残業時間は10h以下。 プライベートの時間もしっかり確保できます♪ |
勤務地 | 【東京本社】 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目6番1号 真洋ビル6階 変更範囲:変更なし 【転勤の可能性】 転勤の可能性はありません。 |
交通 | 各線 三越前駅 徒歩1分 |
給与 | 【月給】 23万円~+各種手当+賞与 ※経験・スキルに応じて決定いたします。 【給与例】 入社1年目:年収370万円(未経験入社の場合の例) |
待遇・福利厚生 | ■各種社会保険完備 ■人事評価制度 ■交通費全額支給 ■健康診断 ■社員旅行 ■社内イベント ■忘年会/新年会 ■社内禁煙 |
休日・休暇 | ★年間休日124日以上!★ ■完全週休2日制(土日休み) ■祝日 ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 【産休育休活用例】 活用実績あり |
応募資格 | ✦·.⋆未経験歓迎⋆.·✦ 学生時代や今までのお仕事で PCに触れたことがある方ならすぐに活躍できますよ! 短大卒以上の方のご応募お待ちしております♪ 建物・インテリア・照明・間取りに興味のある方も大歓迎♪ 【あると望ましい経験・能力】 ・人と接するお仕事の経験 ・事務の経験 ・不動産業界の経験 上記はいずれも必須ではありません! これまでのメンバーにも、異業種・異職種から転職してきた方が。「ジブンらしさ」が活きる職場です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。