正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
お客さまと重要な接点となるコールセンター/コンタクトセンターでの業務です。
カスタマーサポート分野において、日々集まるお客様の声の分析、チャットボット管理、FAQ作成、音声認識などのツールを活用し、業務効率化を推進。
顧客満足の向上を目指すとともに、メール問い合わせ対応チーム(オペレーター30名)の現場運営にも携わります。
■具体的な業務内容:
・VOC(Voice of Customer)の分析、課題の特定、改善提案
・応対品質向上のための施策立案・実施
・チャットボットの運営管理
・有人チャットの運営管理
・メール問い合わせ対応チームの運営管理
・メール問い合わせ業務の効率化
・電話の自動応答システムの構築・運営
・AI導入を含む新しいテクノロジーの導入、企画、検討
・オペレーター向けFAQの作成・関連部署への対応依頼・照会
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 市場調査、分析、マーケティングリサーチ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】【いずれか必須】 ・カスタマーサポート経験(2年程度以上) ・VOCを基にしてサービスやプロダクトの改善、業務効率化等に取り組んだ経験(2年程度以上) 【歓迎要件】 ・ECのカスタマーサポート経験 ・電話の自動応答システム導入経験 ・現場オペレーターの育成・マネジメント・シフト・ローテ管理経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。