NEW
正社員
☆★☆★おすすめポイント☆★☆★
■上場Gとして安定した経営基盤あり。安心できる環境下で更なる成長を目指せます。
■年間休日124日、土日祝休み、フレックス制度ありと働きやすい環境◎
■住宅手当、家族手当、産休育休制度、社内イベントなど福利厚生も非常に充実☆
【職務概要】
経理財務全般のお仕事をお任せします。幅広く業務をお任せしますので、専門性を極めるだけでなく新たなスキルの習得も可能です。
【職務詳細】
・月次・年次決算業務
・お客様への振込業務
・入出金・残高管理
・経費精算
・請求処理・納税処理業務
・資産管理台帳の整理 等
▼キャリアパス
・経営層との対話や連携機会が多く、事業成長を支える視点での経験を積めます。
・ご経験と実績に応じて、リーダーポジションへのステップアップも想定。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F 各線「品川」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額350000円 賞与:年2回 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費全額支給、各種社会保険完備、家族手当(配偶者:月1万円|子ども一人につき:月5,000円)、住宅手当、役職手当、資格手当(宅地建物取引士:月5万円。その他保有資格により追加支給有り)、資格取得手当、社員旅行 等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 標準的な勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日:124日、完全週休2日(土日休み)、祝日、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、女性休暇、産前・産後育児休暇、出産立ち会い休暇、スペシャルキッズ休暇、婚姻結婚式休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務(請求書作成等を含む)の経験が1年以上ある方 ・PCスキル(Excel関数が入力可能なレベル) <経営に直結した仕事に携われる> 会社の財務状況を常に把握し、経営判断の基礎となる情報を提供するため、経営に近い立場で働くことができます。ただの事務職ではなく、会社の”心臓”である数字を扱い、会社の未来を支えるお仕事です。 <上場Gとして経営基盤は整っている中で、経理全域を担え挑戦し続けられる> すでに市場に認められたサービスの確立、事業の仕組みは整っているので、安心できる環境下で更なる成長を目指せます。 30歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社パートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラルタワー17F |
事業内容 | ■同社の特徴: 創業以来増収増益をしている、 投資用不動産の売買仲介に特化したベンチャー企業です。 社員一人ひとりの成長に力を尽くしている同社は、社員教育に厳しい姿勢で臨み、不動産のプロとしてお客様に真に満足していただけるコンサルティング・プランニングを提供し続けています。結果、売上高は創業時の約10倍にまで成長し、投資用不動産の売買仲介に特化したビジネスを展開中の当社は、2025年までの10年連続「これから成長が期待されるベンチャー企業100社」にも選ばれています。 ■事業内容: 同社は人×テクノロジーの力でお客様のポートフォリオを総合的な視点で設計する、資産運用総合アドバイジングカンパニーです。 不動産売買・賃貸・仲介、保険などさまざまなサービスを提供しています。「資産運用のあり方をデザインし、未来への想いに貢献する。」というミッションのもと、お客様一人ひとりが叶えたい未来のために、総合的な視点で資産運用を共に考えます。 ・不動産に関する売買・賃貸・仲介 ・不動産に関するコンサルティング ・資産運用に関するコンサルティング ・住宅ローンに関する相談 ・不動産賃貸管理 ・リノベーション ・住宅のリフォーム業務 ■同社の社風: ◇創造性と革新性:私たちは、AC領域のDX化を日本で一番推進している会社です。データやテクノロジーの活用が当たり前となった今、新しい体験やサービスの登場で、資産運用のあり方も多様化しています。だからこそ、お客様一人ひとりが描く理想の人生の実現には、ポートフォリオを総合的な視点で設計することが必要です。 ◇若手の育成環境:マンツーマンでのOJT方式の研修はもちろん、教育専門部署「Sales Education Special Team」の発足や、独自の動画教育ツールを開発。また、成果がわかりづらい事務職はポイント制にするなど、すべての部署で評価が明確です。「社員の成長が会社の成長」という考えのもと、社員教育には特に力を入れています。 ■詳しくは下記をご覧ください 採用サイト:https://www.partners-re.co.jp/recruit/ Wantedly:https://en-jp.wantedly.com/companies/company_4528764 |
代表者 | 代表取締役社長 堀内 俊介 |
URL | http://www.partners-re.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 6,000百万円 |
従業員数 | 190名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | 建設事業:国交省、地方自治体、NEXCO各社、建設コンサルティング事業者 IT事業:上場SIer、道路事業者グループ各社、中堅・新興コンサルティングファーム、中堅製造メーカー他 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。