正社員
【職務概要】
総務部門にて、社内環境整備や会社運営に関わる幅広い業務を担当いただきます。
【職務詳細】
・社内備品や設備の管理・発注
・会社行事(社内イベント等)の全体運営
・社内資料の作成・整理
・全社経費に関連する各種事務業務
・他部署との調整・連携
※下記業務はスキルや経験に応じてお任せする場合あり
・給与計算、勤怠管理などの労務業務
・福利厚生、健康経営施策の運用補助
■組織構成
配属先:サンフロンティア不動産 総務部
部門長:5名~6名
【具体的には】
・総務を中心とした業務を経験しながら、希望や適性に応じて人事・労務・福利厚生領域まで幅広く関わることができます。
・上場企業でありながら、裁量と柔軟性をもって取り組める環境です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区有楽町1-2-2 JR山手線「有楽町」駅 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額316000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※試用期間中は契約社員) ■福利厚生: 【キャリア支援制度】年間10万円までの自己研鑽費用補助 ・【グループホテル社員割引】グループホテルに社員価格で宿泊可能 ・OJT・資格取得支援制度・社長研修・外部講師による社内研修制度・資格手当(宅建所有者は月1万円、他規定による)・役職手当 ・育児手当 ・社員持株制度 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝休) ・ 年間休日125日 ・ 年間有給休暇10日~20日(※入社半年経過後に付与) |
応募資格 | 【必須】 ・コーポレート部門での業務経験のある方 (例:人事、総務、経理、法務、経営企画など) ・業務上、数字に抵抗がないこと(伝票処理などあり) 【尚可】 ・給与計算、労務対応の経験のある方 ・日商簿記3級資格のある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | サンフロンティア不動産株式会社 |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル14F |
事業内容 | 私たちの本業は不動産再生です。 私たちは既存不動産の活用と流通への取り組みを通して、お客様の資産価値を最大化します。 ■ビルオーナー様・資産家・富裕層の方々は、代々不動産を継承されたり、 新たに不動産を購入され、不動産経営を行い、必要に応じて組み換える等、資産を運用されています。 私たちはその全てのステップにおいてお役に立てるよう、事業を展開してきました。 主要なサービスをそれぞれ独自の事業として構築し、専門性を追求・高めることに努めています。 ■事業内容: リプラニング事業、プロパティマネジメント事業、賃貸仲介事業(オフィス・店舗)、 売買仲介事業(事業用不動産)、賃貸ビル事業、不動産証券化事業、リノベーション建築企画事業となります。 ■特長: お客様の視点でサービスを連携・連鎖させ、部門を越えて専門性をもった人材の力を集めることによって、 より大きな価値の提供へ取り組んでいます。 例えば、賃貸仲介が持つ地域密着の土地勘を活かしてテナント様目線のリニューアルを企画したり、 不動産売買仲介の知見を活かし価値を最大化するようビルを管理し売却へつなげるなど、 この連携・連鎖の取り組みは拡がっています。 ■ビジョン: 「不動産活用のプロフェッショナル」として世界一お客様に愛され、 選んでいただける不動産会社を目指します |
代表者 | 齋藤 清一 |
URL | http://www.sunfrt.co.jp/ |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 11,965百万円 |
売上 | 79,868百万円 |
従業員数 | 1,730名 |
平均年齢 | 37.6歳 |
主要取引先 | - |
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