正社員
【職務概要】
プロダクトマーケティングはお客様のニーズや市場動向に基づき、製品開発を支援します。組織のミッションはロボティクスおよびソフトウェアプログラムの製品化、またガイドワイヤー・カテーテル事業における新製品開発上市と販売促進です。これらの活動において両利きのマーケティングを実践し、国内外への新製品市場導入を迅速に進めていきます。製品やサービスを市場に打ち出す重要な役割であり、マーケティング戦略・立案から実行頂きます。主な業務は以下の通りです。
【職務詳細】
◆市場調査と分析
◆ターゲット設定とセグメンテーション
◆プロダクト戦略の立案
◆プロモーション活動の計画、実施
※取扱製品:血管内治療デバイス など
★☆同社について★☆
「ガイドワイヤー」をはじめ、「ガイディングカテーテル」、「バルーンカテーテル」といった、カテーテル治療に不可欠な医療機器を主力として開発・製造・販売を行っているのが同社です。医療機器分野における卓越した開発力と製造技術で、日本国内のみならず、世界でもトップクラスのシェアを誇っています。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県瀬戸市暁町3番地100 名鉄瀬戸線「尾張瀬戸」駅から車で7分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額294000円 賞与:年2回(2月・8月)※業績による 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 家賃補助手当、資格手当、家族手当(扶養家族のいる方)、通勤手当(営業職は実費精算)、営業手当(営業職のみ)、マルチセールス手当(営業手当とは別途支給)、インセンティブ制度(実績に応じて) ■勤務時間:9:00~17:45 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日122日、完全週休2日制(土、日)祝(年に3回程度の土曜稼働日あり)、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇、育児休業、介護休業、がん治療特別休暇(最大60日) |
応募資格 | 【必須】 ・循環器血管内治療領域におけるマーケティング経験 ・医療機器業界での経験(3年以上) ・マーケティング領域での経験(3年以上) ビジネスレベルの英会話(TOEICや英検等は問いません。) 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 朝日インテック株式会社 |
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所在地 | 〒489-0071 愛知県瀬戸市暁町3-100 |
事業内容 | ■事業内容: 医療機器メーカーとして、主に極細ステンレスワイヤーロープならびに端末加工品等の開発・製造・販売を行っています。またワイヤー素材やマテリアル製品などの産業分野においても、原材料から最終製品までの自社一貫生産体制にて開発から供給まで行っています。 ■事業の特長: (1)医療機器分野…国内トップシェアを誇る「PTCAガイドワイヤー」等のオリジナルブランド製品やOEM製品の開発・製造も行なっており、世界標準となっている製品もあります。主に循環器分野における治療用カテーテル製品を開発・製造し、自社ブランド製品として、国内外の大手販売代理店等を通じて病院へ販売をしています。また循環器分野のほかに、腹部血管系、末梢血管系、脳血管系分野等におけるカテーテル製品、並びに医療部材を開発・製造し、自社ブランド製品として販売する他、国内外の大手医療機器企業にOEM供給や医療部材としての供給等も行っています。 (2)産業機器分野…産業用として、直径2mm以下の極細ステンレスワイヤーロープ並びに端末加工品等を開発・製造しています。自動車産業、OA機器産業、建築産業等をはじめとする約50業種800社と直接取引をしており、その用途は多岐にわたっています。極細ステンレスワイヤーロープの国内市場では、従前よりトップシェアを確立しており、業界の牽引的役割を担っています。 ■事業戦略: 医療機器業界は、「人口増加と高齢化」「医療費制度改革」などを受けて世界市場が拡大しています。これまでは米国・欧州・日本など医療インフラが充実した先進国に偏った市場構成でしたが、昨今は中国を中心としたBRICs等の市場が急速に拡大しています。複雑な市場の構造変化の中で、同グループにおいても、開発・製造・販売のそれぞれの側面での戦略として、(1)海外生産拠点の設立、(2)業務提携・吸収合併など積極的な事業展開を行っています。 ■競合優位性: ドクターの製品に対するニーズは多岐に渡ります。それを競合に先駆けて製品化する「スピード」、多様なニーズに、オーダーメイドで応える「開発力」。これが、汎用性の高い製品を大量に生産するという競合に対する競合優位性となっています。 |
代表者 | 代表取締役社長 宮田 昌彦 |
URL | http://www.asahi-intecc.co.jp/ |
設立 | 年1976年7月 |
資本金 | 12,647百万円 |
売上 | 61,507百万円 |
従業員数 | 9,409名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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