正社員
当社社長の秘書として、以下の業務を担っていただきます。
・社長のスケジュール調整
・社外のお客様とのアポイントメントの調整
・社長専用車の手配
・総務補助業務
<業務内容(変更の範囲)>
会社の定める業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区 茅場町駅徒歩3分 <勤務地(変更の範囲)> 転勤の可能性:無 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:380万円~ 賞与年2回 ※経験・能力を考慮の上、決定いたします。 ※雇用条件の詳細は別途提示します。 【待遇・福利厚生】 ・社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災) ・通勤交通費支給(上限15万円/月) ・退職金制度有、定年60歳、再雇用65歳(70歳まで雇用する制度有) ・各種手当(残業 家族 住宅等) ・草津厚生寮 スポーツクラブ利用補助等 ・試用期間:3ヶ月 条件等の変更はありません。 【受動喫煙防止措置】 有:事務スペース内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:125日】 土・日・祝日休み、完全週休2日制 有給休暇、夏季・年末年始休暇 慶弔休暇、育児休暇、介護休暇など |
応募資格 | 【必須要件】 ・基本的なPCスキル ・ビジネスマナー 【歓迎要件】 ・社長や役員秘書の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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