正社員
海外出店を進める企業の「海外事業部」にて、バックオフィス業務全般をお任せします。
営業サポートや経理処理、社長秘書のフォロー業務など幅広い業務に関わるポジションです。
【具体的には…(一例)】
・海外拠点とのやり取り(税理士・社労士との連携含む)
・英文資料の作成・確認
・営業資料や契約書の作成・チェック など
※業務の幅は広く、ご経験や状況に応じて下記のような業務をお任せする予定です
海外と関わる仕事ですが、勤務地は大阪本社。
英語力を活かして、成長中のグローバル事業をバックオフィスから支えるポジションです。
未経験からでもチャレンジ可能!新しいことに前向きに取り組める方を歓迎します!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市内 【勤務時間】8:00~17:00(所定労働時間8時間) 【休憩】60分 【残業】有 【備考】固定残業代の相当時間:45.0時間/月 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】月給:280,000円~320,000円 (内訳:基本給215,000円~255,000円+固定残業代65,000円~) ※想定年収:350万円~450万円 ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定します ※固定残業代は45時間分/月を含み、超過分は別途支給 【昇給】年1回(人事評価に基づく) 【賞与】年2回(業績および個人評価により支給) 【諸手当】通勤手当(会社規定による)、残業手当(固定残業超過分) 【試用期間】あり(3ヶ月)※条件に変更なし |
休日・休暇 | 【休日】4週8休制(シフト制) ※年間休日105日 【休暇】有給休暇(入社6ヶ月経過後より付与) |
応募資格 | 【必須要件】 ・日常会話レベル以上の英語スキル(読み書き含む) ※英文資料の作成・確認、メール対応などが発生するため 【こんな方を歓迎します】 ・英語力を活かしてグローバルな仕事に挑戦したい方 ・成長中の企業で、新しいことにも前向きに取り組める方 ・柔軟にいろんな業務に関わっていくことに興味がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ◆企業概要 国内で多数の飲食店を展開しながら、現在は海外出店にも積極的に取り組む成長企業です。 高品質な食やサービスを通じて、多くのお客様に喜びを届けることを企業理念としています。 海外への展開を見据えた体制強化を進めており、グローバルな事業の立ち上げ段階から関わるチャンスがあります。 ◆企業の特徴 ・昨対比120%の成長率を誇る、勢いある企業 ・創業以来、無借金経営を継続する安定基盤 ・若手のチャレンジも歓迎する、風通しの良い社風 ・海外展開や新規事業など、変化を楽しみながら成長できるフィールド ・「英語を活かしたい」「幅広い業務に挑戦したい」方にぴったりの職場 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。